副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

2022-05-22から1日間の記事一覧

『プルデンシャル生命にスカウトされた話』ヘッドハンティングされた男の結末

ご閲覧ありがとうございます。 プルデンシャル生命にヘッドハンティングされし男・げんです。 現在はCIP3まで終えて合格したものの、転職を一度断った段階。 そしたら所長から「ライフプランナーのガチ商談を受けてから判断してくれ」的なことを言われ、ガ…

『プルデンシャル生命にスカウトされてきた話』営業されてきた4

プルデンシャル生命の営業を受けてきた話の最後です。

『プルデンシャル生命にスカウトされてきた話』営業されてきた3

プルデンシャル生命の営業を受けてきた話のその3です。

『プルデンシャル生命にスカウトされてきた話』営業されてきた2

プルデンシャル生命の担当者に営業されてきた話のその2です。

『プルデンシャル生命にスカウトされてきた話』営業されてきた1

プルデンシャル生命の営業を受けきた話のその1です。

『プルデンシャル生命にスカウトされてきた話』所長と酒飲んできた、その2

プルデンシャル生命の所長と飲みに行ってきた話のその2です。

『プルデンシャル生命にスカウトされてきた話』所長と酒飲んできた、その1

プルデンシャル生命のスカウト担当・所長さんと酒を飲みに行った時の体験談その1です。