副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

『今日の実践』5月31日


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。
今日から始まりました新シリーズ、『今日の実践』
実際に私がどんな時間にどんな台を消化しているのか、参考にしてください。
メシマズな展開になりますようにw

リーマン業疲れてマイホへ


入店→18時45分
上司が「仕事教えてやる」と言って、サービス残業させてくれました。
結果、入店が30分近く遅れました。
ありがとうございました。

1台目、凱旋期待値5000円くらい

凱旋前日55G当日642G

いざ打たん!
マイホはランダムで4分の1くらいでリセット、あとは1000以下なら据え置きって感じなので、かなりいい台拾えました!
1000で天井発動しないかな!ワクワク

当日684天国

当たってほしくなんかないんだからっ!
(これだけ早けりゃ当たってもいいんだからっ!)
って思ってたら、即落ちw

754G.755G連続右上がり黄7
768 G当選111通常ステージ
投資は450枚です。
まぁ、変にハマるよりは良かった。
ポセイドンでも無いし、乗せたいところ。

298枚単発
まぁ、そうだよね、何も無かったしw

その後
9G右上がり黄7
15G右上がり黄7風
19G出目V8V
34ヤメ
回収309枚

結果
−2820円

打てる台無く、休憩


打てる台が無い時は、すぐにヤメそうな空いたら熱い台が無ければ休憩します。
ブログ書いたりとかしてますね。
空いたら熱い台は残金で逆算して、無くなるくらいの時間になったらまた見に行きます。
今日もそんな動きをしてたら、

チェックしてた絆5スルーをライバルに取られる失態。

まぁ、切り替えるしか無いっすね(ライバルめ、ハマるだけハマって単発であれ!なんて思ってはいけない)

ライバルの不幸を祈る気持ちなど抱いてはいけない


打つ台無く、彷徨います。
現在、19時45分。
なかなか時間も押してきて、打てる台も限られてくる時間です。
あのライバルに取られた絆に座れていれば、、、
あの時、あと一行書かずに台を見に行っていれば、、、
なんて思って椅子に帰ってきています。
唯一の救いは、ライバルの絆がハマっていることw
因果応報、という言葉が仏教にあります。
他人様にやったことは自分に返ってくる、と。
だから、良い子のみなさんは真似してはいけません。
ライバルの不幸を祈るなど。
ライバルが台に座れてたら、素直に祝福しましょう。
私には無理ですがw

悩んだ台が当たる悲しみなど抱いてはいけない

19時半頃に、凱旋が2台空いたんです。
前日100G当日572Gの台と、前日142G当日545Gの台が。
恐らく2台ともリセット天井の510Gをスルーしたからヤメたんでしょう。
時間が早ければ打つ台なんですが、チキって打たなかったんです。
で、見に行ったら、

572Gの台はGOD揃い、545Gの台はSGG!w

おめでとう、すごいよ。
2台して100Gも回さずに確定役。
私の今の調子の悪さがモロに出てます。

繰り返す、おめでとう!
SGG単発で終われとか、GOD揃い5連で終われとか思ってはいけない。

最終チェック


現在19時55分。
よっぽど良い台があれば打つけど、かなり厳選しなければいけない時間です。
これより本日最後の徘徊をし、無ければ帰宅します。
私には愛する家族(冷えた発泡酒のこと)が待ってるんだ。
良い台、ありませんようにw
では、行ってきます!

帰ってきた理由


現在20時3分。
椅子に帰ってきました。
理由は、ブログを書きたかったから。
何をって?

ライバルの絆が500Gを喰らって単発だったこと。
及びSGGが単発だったことが悲しくてたまらなかったことを。

決して、テンション上がった勢いで書いているのでは無い。
私は、悲しい。
プププ

今度こそ本当の最終チェック


現在20時11分。
ここからは閉店取りきれずのリスクにより期待値がかなり下がります。
スロット界のボルト(私が勝手に呼んでる)ことリゼロとかがあれば良いですけど、まぁ無いでしょう。
私には冷えたアピタの格安発泡酒が待っているから言っているのではない。
現実的に期待値が下がっているこの時間、無理して打つ必要もないんです。

どうか空き台ありませんように。

じゃ、行ってきます。

結果


誠に誠に残念ながら無かったです。
ヤメウマ台(ヤメたらウマい台)でチェックしてた絆の6スルーと5スルーも、人が代わることなくBT当ててました。
おめでとう。
これで心置きなく帰れます。

収支−2820円。
お疲れ様でした。