副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

無双一閃の必殺打法『今日の実践』6月3日


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。
早速実践していきます。

18時19分

入店。
とりあえず上っぽいバジリスク絆をキープ。
で、店内一周ツアー。
基本的には設定狙いより期待値を優先するので、とりあえず一周します。

18時23分


結局バジリスク絆に着席。
4かな?6かな?って感じの台ですね。
逝ってきますw


1スルー目25G


恐らく、月が悪くて、高確終わったって台でしょう。
そしてこの出目。

強チェじゃね?

ペナでしたw

93G、高確っぽいとこでの強チェ
赤異色
ようやった
黄色
BT無し、満月

うーーん。
辞めもあり?


2スルー目

土岐峠スタート。
25G落ち。
予言しよう、ハマるとw

250G、リール縦回転共通ベル
253G、柳生宗矩リプ非前兆
え?モードC?

342Gチャン目2回を経てBC
赤異色
ようやった

残りベル3で、

見よ!豹馬!ナイス!

弦之助スタート!

BT内容


いや、油断してましたよ。
ボーッと、弱チェだけ数えて。
BT中ってそうでしょ?
謎当たりとか気にしなくていいから、油断するじゃない。


、、、





うおおぉぉーー!!
ヤベェーー!
キタコレーーー!!

、、、

待て、冷静になれ。
ここは例のワザを駆使すれば解除必至だ。

みなさんは知ってますか?
ゴト行為スレスレの無双一閃解除打法を。
知らない人はここで覚えてください。
一子相伝の必殺打法です。

まずはクールになれ。
彼はいつでもクールだ。
怒る時もクールに怒り、そして仲間にも、時には敵にも優しい。
そして敵を屠るときはアツく!叫びながら!
今の私は某神拳の継承者だ!!


ただ一心に、レバー連打!!
ファーストナビ連打!!
セカンドナビ、サードナビも連打!!!
ナビ無しなら3つのボタンを同時に連打連打連打!!!

さぁ、一緒に叫ぼうぜ!

アァータタタタタタタタタ!!!!!



恥や躊躇いがあると失敗します。
チーン。

まぁ頑張ってくれました^_^


0スルー目

モード見ながら打っていきます。
ちなみに弱チェ35分の1。
なんだ、ただの6か。

BC当選。ゲーム数500
モード絶対A!
青異色
おみごと
黄色

BT無し。巻物のデカモヤとは。三日月。
ヤメでしょ。
弱チェ37分の1
よしわかった。
逝こうw


1スルー目


現在20時。定時(私はスロットの定時を20時半としている)も近いし、このBC朧でやって赤満月以外なら帰ろう。

、、、

ん?
なんか弦之助BCの撃破達成画面で離席してる台がある。
−3000枚くらいの台で、8スルーとかの履歴がある台。
が、ガチの6ベルw
今回のBCも7スルー。
グラフも全台で1番ダサいグラフだし。
5のヒキ弱かな?それにしても、
設定とは一体w

こちらは148G、高確でBC当選。
青同色
嬉しき

BT無し、赤満月!
ナイス!


2スルー目

さて、チャン目チェックです。
1回でも引いたらモードEワンチャンの激アツな展開!
やっぱ高確もバンバン行くし、BC早く引いちゃいそうで嫌だなー
(って言って天邪鬼させる作戦)

250G、まさかのハマり。
天邪鬼ではなく素直な台だった。
そして追加投資へ。
現在チャン目無し。

272G、BC。
弦之助ベル4!
うーん。
やっぱ4かなぁ。

弦之助スタート


BT内容

単発(小声)


0スルー目


土岐峠だったし、1回目のBCまで打って入らなきゃ帰ります。
もう定時だし。

66G、BC青異色
嬉しき
黄色

BT無し。三日月。

ヤメます。
弱チェはーと。

44分の1
んだよおい。
なら序盤に弱チェ落ちんなよー。

投資15980円
回収4280円
収支−11700円

20時35分

帰ろうと思いましたが、固まって設定入ってそうなニューアイムジャグラーがあったので少し打って帰ります。
サービス残業です。

ボナ44回
BIG 373分の1
REG 235分の1
合算 144分の1

逝ってきますw


投資4280円
回収0円
収支−4280円

REG2回引いたんですけどね。
REGだけじゃメダルは増えないよね。
とんだサービス残業だったぜ。

帰ります。

今日もお疲れ様でした。