副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

勝ち<見せ場『今日の実践』6月5日


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。
今日は暑かったですね。
アツいのはスロットの展開だけにしてほしいもんです。←うまい!!

じゃ、早速逝ってみますw

17時45分

入店。
昨日に引き続き今日も定時ダッシュに成功し、かなり早い時間に入店できました!

で、即難民w

しかもライバルも多数難民中ですw

さらにヤメウマ少数と、打てない条件が全て揃ってますw

現在の空き台は、凱旋の626Gか絆の前日2スルー当日2スルーの0Gくらい。
どっちもさすがに触りたくないですね。

ってことで、喫煙所で他のホールの情報を見つつ、少し待機します。

18時0分


戦略的撤退。
裾直しを頼んであるおニューのスラックスを取りに行きながら店移動。

今日イベントの店のデータが割と良さそうなので、途中の小規模店舗に寄りながらイベント店を目指します。


渋滞し過ぎ。
グラセフ走りしたいけど現実とゲームの見極めはしなければいけない。
最近グラセフ走りを現実でやって悲惨な交通事故が起きてるけど、本当に気をつけて欲しい。
現実では交通ルールを守りましょう。

18時45分


入店。
釣具屋に寄ってたら長居しちゃいました。
タルんでる。
表情がw
買っただけでも嬉しすぎるw

さて、気合いを入れ直して入店です。

18時46分


退店w
滞在時間1分w

まぁ、ここはこんなもんですw
多分釣具屋に寄ってなかったらハーデスの850G拾えてたのは内緒。

18時55分


遅くなっちゃいましたけど、今日の本命店に入店です。
設定、期待値のダブル狙いで気合いを入れて回ります!

18時58分


絆の4っぽい台が2台ありますが、微妙なんでヤメ。
凱旋の667Gをキープし、ハーデス850Gが空くか待ちます。
イガグリ君(って呼んでるライバル)が入店してきたのでマークきつめに。

19時4分


ハーデスは950Gを超えたんで、さすがにヤメないと判断し、凱旋に座ります。
19時過ぎは凱旋とかハーデスとかの一撃台は期待値が下がるので、基本はボーダーを上げてください。
凱旋なら、750Gとか欲しいですね。
私は見せ場が欲しいから667Gで打ちますけど、真似しないように。

じゃ、逝ってきますw


ミリオンゴッド神々の凱旋667G


中断リプ、右上がり黄7、黄7の3連と何の効果も無い役を立て続けに引きまくります。
多分モードもろくに動かず。

やっぱこの台は例のアレを引かなきゃ勝てない。
久しく引いてない例のアレを。

19時29分


そうそう、これこれ!



何も引いてないのに当たった。
これこそ凱旋の醍醐味だよねぇってバカ!
途中リプ3連、外れ、リプ3連とかやってるならもっと早く当たれ!

ゲーム数1020Gくらい。


GG内容


単発(小声)


投資、17000円
回収、5580円
収支、−11420円

19時43分


これまた見せ場欲しさに無理します。
もうこの時間、絆のスルー狙いは6スルーからが無難な時間です。
が、私は4スルーから逝きますw
真似しry


バジリスク絆、4スルー93G


まず、何も引いてないのにすぐに土岐峠へ。
で、なんか煽りだし、花火柄巻物役物演出で駿府城へ
そして何も引かず、投資1000円でBT当選w


BT内容


2連。
土岐峠回してヤメ。


投資、1000円
回収、3000円くらい
収支、+2000円くらい

19時55分


持ち玉持ったまま次の絆に逝きます。


0スルー228G


設定も4っぽいし、1発でBT入るんじゃね?
なんて甘い考えで座ります。

そんなことより、見せ場くれ!


367G、BC当選
青異色
おみごと
黄色
BT当選無し、三日月
巻物2回引いたのに。。。

土岐峠回してヤメ。


投資、5000円くらい
回収、800円
収支、−4200円くらい

6月5日の結果


収支、−13620円


負けたことは、いいんです。
期待値取ってるから。
それより見せ場が来ないほうが悲しいです。

このままだと凱旋でGOD引くまで全ツとかって基地外な企画やりそうなのでそろそろデカい役引きたいですね。


以上にします。

今日もお疲れ様でした。