副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

凱旋で無限に子役を連続させる必殺打法『今日の実践』6月13日


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。
今日は入店が遅くなってしまいました。
理由は簡単。

上司の有難いパワハラのせい。

定時ちょうどになんかゴニョゴニョぼやき出す上司。
いつも通りシカトして帰ろうとすると、

上「あ、弦之助君、こないださ。」

喋り出した。

上「君の同期のなんとか君に会ってさ。
弦之助君のこと褒めてたよ。
上司として嬉しいな、ガハハ!」

私「マジすか!
僕も嬉しいです、ガハハ!」←目が笑ってない


クソどうでもいい!w
世間話なら定時前にしろ!w


ってわけで、コンプラ違反のサービス残業をしてしまった私。
定時に帰ろうとするところを捕まえる上司はパワハラ、異論は認めない。

18時ちょうど

入店。
即難民w
クソ上司のせいでやる気無いため、撤退します。
決して釣りに行きたいからって絆の4スルー50Gを打たないわけじゃありません、ちょっとボーダーに満たないから撤退するんです。

さぁ、釣りだ!



19時半


再入店。
いやー釣りが楽しくて楽しくて時間が思ってたより進んでて焦って入店しました。

で、即難民w

見せ場>勝ちな私もさすがに打てる台がありません。
さすがに釣りに行くには暗過ぎ、、、いやいや、あき台が出るのを真面目に待とうと思います。
私はプロですから。
シビアに立ち回ります。
さっきの絆4スルーがメチャ出てたのは内緒。

19時55分 ミリオンゴッド凱旋


先に言っておく。
真似はするな。

凱旋728G。
この時間から700代は浅過ぎます。
私は見せ場が欲しいから打ちますが、真似はしないように。

じゃ、逝ってきますw


888G


見せ場来ました!



リプ4連、5連チャンス!
知ってますか、皆さん。
コピー打法と言う名のゴト行為を。
知らないならここで覚えてください。

この打法は、文字通り前のレバーをコピーしたように同じように叩くことです。
これにより、台は錯覚します。

台「あれ?さっきと同じレバーだからさっきと同じ役を出さなきゃ」

と。
このコピー打法を高い精度で繰り返すことができれば、理論上は無限に同じ子役が続きます。
リプレイも5連どころではなく、何回でも連続します。
黄7連ももちろん、極めれば GOD揃いも連発できます。

まぁ、今回は GOD揃い連続程の精度は要らないので、リプレイを続ける程度の精度で行きます。

刮目せよ!!

秘技、コピー打法!!



なお、レバーの角度が少しでもズレると効果は無い。


1142G


またしても来ました。



落ち着け、私なら出来る。
自分を信じろ。


小細工は無しだ!
平常心で、



喰らえ、コピー打法!!



コピー打法を使わないフェイントを入れても威力を発揮しないコピー打法、免許皆伝はまだ先になりそうです。


苦難の先にある希望の光


天国、落ちてまた天国、謎のレア役連打を乗り越え、天井!!



まだだ、まだボタンでランプが変われば。



おつかれっす。









うおおぉぉーー!!
キタコレーーーー!!
気合いの右押し!!



こ、これは。
GOD揃いかレアsinの最強出目じゃん!!



レアsin降臨!
まず、ループ抽選は。



お、おお、おぅ。


まぁ、天国居るし。

21G、右上がりで38ゲームにGG当選。
なんとか最悪の結果は免れた。
だがしかし、所詮は延命。
乗せも無く、モードも落ちてるっぽい。
なんなんだ、レアsin。
なら大人しく GOD揃いで良かったのに。



前言は撤回する。
まぁでも時間そんなに無いし、良いよ、 GOD揃い来なくて。
取りきれないのもヤダし、見せ場も充実作れたし。
後はもう大人しく終わって帰ろう。
(フリじゃないよ(´・ω・)チラッ)

落ちて、



まだおるで。



ナイス!!18G、4セット目。



ついに乗せ!
調子出てきたよ!


5セット目についに



3度目の正直だ。
あの必殺打法は1日に3回が限界。
これ以上は体の負担が大き過ぎる。

ここで決めるぞ!!
飛天〇剣流奥義、コピー打法!!!



緋〇剣心より体が小さい私には無理でした。


落ちて神殿ステージ


まだ天国にいるんでしょう。
しばらく様子を見ます。
時間無いからてきと、、、急いで打ってたら神の雷演出からのフェイクリプの写真撮らなかったのは内緒。

70Gで落ちたっぽいしヤメ。

投資、31960円
回収、23780円
収支、−8180円

今思い返せば、レアsin引いた時にコピー打法してたらレアsin4回引けてたのに。


以上にします。
今日もお疲れ様でした。