副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

凱旋の悲劇『今日の実践』6月15日


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。
今日も勝ち>見せ場の精神です。
今日は朝一狙っていきます。

9時


凱旋の700G越えが3台あるので朝から行きます。

とは言え予想以上の並び。
まだ空いてるかなー

9時3分


第一希望は取られてます。
第二希望の750Gは空いてるので、これは打てますね。

じゃ、逝ってきますw


ミリオンゴッド神々の凱旋、前日750G+当日0G


打ち始めて20Gで第一希望がソッコーでSGG引いてます。
なるほど、早起きは三文の徳とはこのことか。
どうか単発であるようになんて思ってはいけない。


当日100Gくらい




来ました。






リプ連を決める必殺打法?
そんなの簡単です。
店に内部操作させないように台に向かってカメラを向けながら打つこと。
不正、ダメ、絶対。と言う意思を行動にするんです。
なんなら監視カメラをガン見しながら打つとより良いでしょう。







ほーらね。



ここで隣の台が開始4GでGOD揃い

びっくりしてカメラを外してしまったんです。






まあ、十分でしょう。


G-STOP結果



鏡1枚。
いざ行かん。




お上手!!
え?
コツ?知りたいんですか?
仕方ないな、内緒にしてくださいね。





目押しするだけです。

ただし、ビタ押しじゃなきゃダメですよ。
0.0001秒でもズレたら揃いません。


GG内容


2セット目、



無念。


あとは異常無し。
3連で終了です。


投資、5640円
回収、15780円
収支、+10140円

9時50分

移動します。

9時58分


入店。

9時59分


退店w
移動します。

10時5分


入店。
前日90位の当日590Gの凱旋を確保。
なにより、隣の台が約800で辞めそう。
隣よ、辞めろ!と念じながら自分の台を打ち始めること20Gくらい、空いたー!!


ってことで、極上台ゲットです。


前日120+当日690


いや、これは旨いですね。
移動して良かったです。


打ち始めて40Gほど





あざす。



GG内容



無念。


単発で終了。


投資、3000円。
回収、6060円
収支、+3060円

11時半


移動します。
途中ハーデス950を取り逃がしたのは反省。

11時44分


入店。
途中小規模店舗に寄り、モンハン月下の51Gを打たずにスルーしてきたことは内緒。

11時50分


退店。
いや、ヤメうま台はあるんです。
ただ、空く気がしない。
みんなギラギラして、セルフ当てるまで帰れま10やってるんです、多分。

待つのもダルいし、一旦帰ります。

13時44分


入店。
即難民。


と、思いきや!
HEY!鏡打ちます。


HEY!鏡 前日200+当日500


当日780くらい、青7でボーナス!
番竜門。



始まったっす!!



終わったっす(小声)
え?高設定示唆?なにそれ、食べれるの?


投資、5640円
回収、2620円
収支、−3020円

14時17分


いいか、真似するなよ。
凱旋で無茶するけど。
特別な訓練を受けた人しか許されない危険な打ち方だから。



ミリオンゴッド神々の凱旋620G


危なげなく天井到達!w

出目は、




ボタンで



天井恩恵ってもう何回も見てないんだけど、私の台だけ天井恩恵無いのかな?
まぁいいや。

結果


単発(小声)
特殊な訓練を受けていないと打てない、と言ったな。
私が受けているとは言っていない。


投資、35320円
回収、4440円
収支、−30880円


15時半


続けて逝きますw


ミリオンゴッド神々の凱旋670G


準備か天国っぽいとこで右上がりを引き、



GG内容


無念。




結果


単発(小声)


投資、8200円
回収、7000円
収支、−1200円


16時ちょうど


ちょっと早いけど、逝きますw


バジリスク絆4スルー150G


4スルー目、BC200G、スルー
5スルー目、BC210G、スルー
6スルー目、BC60G、スルー(半月)
7スルー目、BC20G、当選!

BT内容


弦之助スタート。

単発(小声)



投資、10760円
回収、4720円
収支、−6040円

18時10分


入店。

、、、え?
いつの間に退店してたって?
絆が終わってすぐです。

、、、え?
何してたかって?

、、、釣りです。
一つだけ言い訳させてください。


あれだけ単発続いたら心折れますって。

で、即難民です。
でも、もう逃げません。

19時までは台が空くのを待ちましょう。


、、、え?
もっと待てって?

スーパーに行かないと食い物が無いんです。

単身赴任のリーマンは忙しいのだ。
勘弁してくださいm(_ _)m

19時23分


粘りましたが、特に打てる台も無いです。
オチもクソも無いブログになっちゃいましたけど勘弁してください。

結果

収支、−27940円

凱旋、天井ループを引けてたらって毎回思うけど、
私の80%ループは10%以下の割合しか無いので引けないのも無理はない。(体感)


以上にします。
今日もお疲れ様でした。