副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

凱旋の天助恩恵はGG当選のみ。異論は認めない。『今日の実践』6月18日(火)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

突然ですが、

付き合い残業に付き合ってみた。

得たもの、不愉快な気持ち。
失ったもの、貴重な時間。

私には理解できない。
定時になった途端に仕事頑張ってる(アピールする)人達の気持ちが。
なぜ、就業時間中に頑張らずに世間話に花を咲かせ、就業時間が過ぎた途端に頑張り出すのか。
で、なに?
「今日もサービス残業までしちゃうほど仕事頑張ったねー!」
「ねー!」
って?
今日も大変お疲れ様でございました。

就業時間中に世間話してて、残業した輩に残業代を出す事業主の気持ち、お察しします。
一概にサービス残業をさせることがコンプラ違反って規定したら、くだらん残業代を出さなきゃいけない可哀想な事業主も出てきてしまいますね。

で、今日もご高名な上司が高らかに言います。
「残業代出ないよー。帰ってよー。」
ブレない姿勢、さすがっすw

さて、ブログを書きながら少し付き合い残業をした今日の私のサービス残業時間。
30分


さて、ホールに向かうとします。

18時6分

入店。
とりあえず凱旋の686Gをキープ。
なんか絆が強いけど、設定どうなんだろ。

18時10分


逝きますw

ミリオンゴッド神々の凱旋686G




危なげなく天井。





いつものw
私の台には天井恩恵なんて存在しない。

さっさと単発消化して帰ろうぜ。


結果


単発。
なぜか天井って単発多い気がします。
ループ取れないのはまぁ仕方ないとして。
乗せない。
私だけ?

投資、31020円
回収、5440円
収支、−25580円


凱旋は完全に氷河期ですね。

19時18分


絆の4っぽい台がありますが、無難に期待値を取りに行きましょう。
間違えた、逝ってきますw


押忍!番長3、ベル51回


バトル負け、特訓無し。

投資、2780円
回収無し。

19時47分


微妙な時間だし、帰ります。
だって、今日養分のS君が言うんだもん。

S「今日、お前の日じゃないな(フッ)」

って。
まぁ確かに、今日は帰ろう。
愛しのマイハニー(大吟醸の日本酒)が待ってるから。


収支、−28360円


凱旋よ、そろそろ欠損してる期待値70万円返してくれないか。(泣)


今日もお疲れ様でした。