副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

釣りが楽し過ぎるからスロットが疎かになって困ってる人の話『今日の実践』6月19日(水)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

大人気、今日のサービス残業のコーナー!!


今日は、定時までお客さんのところに行く予定だったんです。
私は時間の管理が得意なので、定時ジャストに退店できる計算で、訪問時間などを決め、さぁ行くぞ!って時に

上「〇〇さんの所に行くならおれもついてっていい?」

私「え。。。」

上「じゃ、よろしく。」



。。。



予想通り、定時を過ぎます。

だって、定時を過ぎた時間にどうでもい、、、
おっとっと。大変有意義な話をしだすんだもん。
地震学者でもないのに、昨日の北陸の地震といまいる場所の地震の関連性とか。
同行訪問、ありがとうございました。

今日のサービス残業時間、25分。

18時3分


入店。
即難民。
定時に帰れていれば、とどうしても考えてしまう。
やめウマ台が数台あるし、少し粘ります。

北斗修羅の706Gがありますけど、打ちません。
ボーダーまであと、4G足らないから。
決して打ちたくない訳ではないです。
あくまで、ボーダーに達してないから、異論は認めない。

18時半


撤退します。

いや、800過ぎのハーデスとか宵越し800の凱旋とかあったんで、そっち1台くらい空くかと思って北斗修羅は打たなかったんです。

3台ともツッパる様子なんで。

いや、そんな気合い入ってる人達だったとは、読み違えましたね。

じゃ、仕方ない、釣り行ってきます。

19時54分


入店。

釣りが楽しすぎて遅くなっちゃいました。←遅すぎ

まぁ、さっきの北斗修羅が出てなかったんで良しとしましょう。

20時ちょうど


絆、逝きますw


0スルー147G


普通なら浅いんです。

ただ、前回のBTが7スルーの400G近いところで当たっているので、ワンチャンモードCからEまで上がってたんじゃないかなんて淡い期待を込めて打ってみます。

良い子のみんなはまねしないように!


170G

BC当選。
赤異色、お見事です、LED青

繰り返す、赤異色でお見事です

はい、プレミアですね。BT確定です。


ほーらね。←ドヤ顔


で、弦之助で4ベル撃破

どうせなら奇数示唆のほうが継続率うまいんだけども。



BC無しでよく伸びてくれました。
偶数で高継続なら6だったかもね。


投資、940円
回収、10900円
収支、+9960円


以上にします。
今日もお疲れ様でした。