副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

地味な一日『今日の実践』6月20日(木)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

大人気、今日のサービス残業のコーナー!

今日も、もちろんS残(サービス残業)です。

もはや付き合い残業ですらなく、自分の机でただブログを書くだけの残業。

え?だったら帰れって?

いや、なんかここ2日間S残してみたら楽しくなっちゃってw
で、見てると、本当に無駄な過ごし方してて笑いが止まらんw
明日の弁当のおかず会議を勤務時間中にしてるとかマジで有能な人材ですね。

今日のS残、20分

18時4分

入店。
とりあえず0スルー217Gの絆をおさえます。

うん、他にも無いしこれ、逝きますw


バジリスク絆0スルー217G


270G、BC当選!やったー!

2連。
高確回してやめ。

のつもりが、なんかモード良さそう。
BC1回分追います。


投資、1880円


なんて甘い夢を見ていた時期もありました。

BC間260G。
追加投資開始w
あー即ヤメしときゃよかったな(泣)

BC当選。440G
BT無し!


投資、8460円
回収、1920円
収支、−6540円

19時45分


逝きますw

バジリスク絆0スルー219G


270G、BC当選。
BT無し。
高確回してヤメ。


投資、1920円
回収、520円
収支、−1400円

20時ちょうど

まだまだ逝きますw
だって、見せ場が無いから。


バジリスク絆0スルー245G

BC当選、天井。
BT?なにそれ、しょっぱいの?
高確回してヤメ。


投資、9920円
回収、360円
収支、−9560円


やっぱあれかな、皆さんに黙って釣りに行ったのが悪かったかな。
だって打つ台無かったんだもん。

結果

収支、−17500円


勝ち負けより、見せ場が無いのが辛過ぎる。

字余り無し。

今日もお疲れ様でした。