副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

凱旋に本気出させてみた話『今日の実践』6月25日(火)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

突然ですが、悲しい時ぃー!悲しい時ぃー!
目の前でハーデス850Gを取られてソッコーでゴット引かれた時ぃー!
目の前でハーデス850Gを取られてソッコーでゴット引かれた時ぃー!

18時ちょうど


今日はサービス残業10分しかなく早めに入店。
10分で喜んでたら感覚が汚染されてる証拠です。
みなさんは医者にかかってください。

で、悲しい時が発生。
あと5秒早く入店出来てれば取れてたので完全に損害賠償案件です。

さて、難民ですけど、今日はやめウマ台が何台かあるので待機します。

18時14分


やめウマ台、全台消滅w
全部当たりました。

ので、強引ですが、逝きますw


ミリオンゴッド神々の凱旋634G


いや、打ちたく無いんですよ。
打ちたく無いけど、凱旋の期待値欠損っぷりはヤバいんで、そろそろヤッてくれるだろうって言う楽観的な希望と、それ以上に欠損してる見せ場をくれると信じて打ちます。

安定して勝ちたかったら打つべきではないですw



信じられるか?これ。
1370Gだぜ。
リプ3だぜ。


無事回避!!


で、5G後に。



ワロス。
で、3Gで、



テラワロスww

SGGでの上乗せは無かったですが、6セットまでは確定です!


で、



♪こと、ばに、できなぁい♪
鏡無しで揃えたりました!
怒涛の100回転でした。
11回まで確定ですね。





キナナナナレン。
黄7が7連ですねw
14セットまで確定です!



黄7が5連っす。
15セットまで確定。





またキナナナナレンですw
18セットまで確定!

そ、そろそろ帰りたいから上乗せは十分ですよ?


16セット目で


久々の上乗せ。
6セット目からランプがずっと緑で恥ずかしかったですw
これで19セットまで確定。

もう、本当に帰りたいんで、上乗せは辞めて下さい(ガチトーン)


ゼウス様「まぁそう言うな。」



あ、ありがとうございます(焦)
これで20セットまで確定。


ゼウス様「も一つどうぞ(強制)」



あ、あり、がとう、ございます。(これ閉店大丈夫か?)
21セットまで確定。


ゼウス様「今まで出してやらなかった分だ」




今日はもういいですぅ(泣)
これで23セットまで確定。
閉店もスマホの充電もヤバイです。


ゼウス様「まぁ、こんなもんだろ。」



ありがとうございました!!

投資、30080円
回収、151380円
収支、+121300円


いや、取りきれて良かったです。
最後50Gで黄4連とかG-ZONE2回とか畳み掛けるように押し寄せてきた波を全て受け流し、無事帰宅します。

ちなみに、各上乗せ回数ですが、
赤7→1つ
ゴッド揃い→5つ
G-ZONE→5つ
外れ→2つ
黄7連→10個


MVPは完全に黄7さんですね。
G-ZONEは3回外してるので、当たった1つが7揃いで良かったです。
もちろんゴッド揃い引けたのも良かった。
外れは、もうちょっと頑張って欲しかったですね。

赤7、もっともっと頑張りましょう。


今日もお疲れ様でした。