副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

絆ってBC間ハマると死ねるよね『今日の実践』6月27日(木)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は台風が来るとか。
小学生の頃に台風で学校が休みになって、喜んで友人の家に遊びに行ったら母親にブッッチキレられた弦之助です。
良い子は台風の日はお家に帰りましょう。


私は良い子の中の良い子なのでブログのために実践頑張ります。


17時56分


入店。
即難民w
この流れ、おなじみになってきましたね。

いやしかし、台風ですか。
去年?だったか一昨年だったか、台風が来てるから閉店早めるみたいなブチ切れ案件があり、凱旋とかでストック残しまくってた人がクレーム言いながら消化してた日を思い出しますね。
確か閉店を2時間早めたと思います。
私も凱旋の18時くらいから680Gを打ち始めてて、920Gくらいでそんなこと言われたので絶望したのを覚えてます。

当たって単発だったことのほうがもっと絶望しましたが。


さて、少し様子を見ます。

18時10分


逝きますw


バジリスク絆0スルー237G


320G、BC当選。
BT無し。


投資、2820円
回収、1820円
収支、−1000円


まだまだ逝きますw


バジリスク絆4スルー56G


まだ早いですけどね。
隣が6スルーしてるから辞めてくれる可能性もあるし。
店移動するのもダルいし。(反面教師の鏡)


BC当選、330G。爆死の臭いプンプンしますねw
BC当選、500G!既に通常時800Gくらい回してますw
BC間ハマると本当にキツイw

が、しかし!
半月!救われた!
BC当選、70G。



とりあえず良かった。
1ベル撃破だったから33%はありそうだし。



ナイス!



超ナイス!



ナイス!


そして突然の終了w


投資、25320円
回収、15060円
収支、−10260円

19時45分


なんてこった。
打ちたくない。


ミリオンゴッド神々の凱旋696G


ゲーム数はまぁいいんですよ。
時間がね。
前回みたいに大爆発したら閉店取りきれずになっちゃうじゃん。
台風も来てるし。

。。。

ま、いっかw
逝ってきますw



怒涛の右上がり、中段黄7の猛攻でソッコー当たりました。
当選ゲーム数750G。
さぁ、乗せよう。


結果、単発(小声)


投資、1880円
回収、5040円
収支、+3160円

20時1分


うーん、逝きたくないなぁ。
でも流石に打ちます。


猛獣王450G肉1個



当たった。
600Gちょい。
ライサバ。



はい。



も、戻したっす(驚)
ゴリサバ。



あ、はい。


投資、3760円
回収、5340円
収支、+1580円


今日はここまでにします。

収支、−6520円


今日もお疲れ様でした。