副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

思わせぶりな凱旋『今日の実践』6月28日(金)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は入店が遅くなりました。
残業をしていたからです。
でも、怒ってません。

だって残業代でたから!やったー!

事前に上司にめちゃ圧力かけましたけど。
「今日こうゆう用事で残るんですけど、残業代出ます?」って。

もちろん、こんなことしなくても当然残業代でるんですけどね。一応ですよ、一応。

そして入店が遅くなり期待値が下がってしまう時間になってしまった。
やっぱ残業なんてするもんじゃないですね。

19時50分


入店。
一応、凱旋の689Gがありますけど、さすがに時間遅いですね。
この時間なら800Gは欲しいところ。
他を探します。

19時59分


よし、逝きますw


ミリオンゴッド神々の凱旋689G


逝くんかーい!

みなさん、総ツッコミありがとうございます。
だってさ。
どうせ単発なら取りきれるじゃん。
早く当たれば良いんだし。


GG当選、1330G


終わった、何もかも。
天国っぽかったけど、まぁ無理でしょ。


単発(小声)



って思ったら、煽ってる!!



やったー!!
謎ストックは熱い!
目指すは5連!


終了(小声)


投資、25380円
回収、11060円
収支、−14320円


じゃあなんで2個目出てきたよ。
(多分天国当選の25%か裏乗せ)
わかってるけど、夢見ちゃったじゃん。

でもこんな展開、嫌いじゃないよ。
楽しめたし。


今日はこれまでにします。
今日もお疲れ様でした。