副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

祝言なんて無かった絆『今日の実践』6月29日(土)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は土曜ですが、用事があるので1日中ガッツリは逝けません。
ので、時間と相談しながら見せ場と勝を掴みに行きたいですね。

用事があるときに限って爆発するアルアルが起こらないといいんですけど。


9時25分


入店。
即難民。
まぁ、いつも通りですね。
少し様子を見ます。

9時32分


逝きますw


バジリスク絆0スルー217G


BC当選413G。
赤異色、ようやった、緑。



あざす!



初っ端これかい!
もちろん引けずw
祝言だったか気になるw

で、チェリー高確引けずに終了。
他に台無いので1回目のBCまでは追います。


投資、6580円


230G、追加投資開始w
モードは絶対Cで高確行くんですけどね。
噛み合わないw


BC当選、300G。
赤異色、ようやった、黄色。
モード良さそうだったからどうせ追うので弦之助BCで消化。スルー。

BC当選、180G。
赤同色、ようやった、黄色。
BT当選!弦之助スタート。

で、


またまた初っ端w



今回は最終ゲームにチャン目で取りました!
取ってなかったら単発だったからヤバかったw
さて、果たして祝言は。。。



無し!w
まぁ、共通ベルで取れたから良しとしましょう。

で、獲得450枚くらいで終了。
BC1回目まで追います。
えーと。。。弱チェ1/34なんだけどどうしよう。


BC当選、120G。
青同色、お見事、青。
満月。
高確回して辞めようかな。



BT当選してしまったw
弦之助スタート。

単発(小声)


BC当選180G。
BT当選!!弦之助スタート。

なんだかんだ650枚くらいの獲得で終了。
弱チェ1/54w
BT初当たり1/224。
モードも悪そうだし、ヤメます。


投資、14100円
開始、16640円
収支、+2540円


打てる台無いし、釣り行ってきます♪
え、スロットより楽しんでる?
そそそ、そんなことないですよっ!

14時丁度



やりましたw
15cmくらいですかねw



2匹目w
今度の魚は腹パンパンw


さて、用事の時間となってしまったので今日はこれまでにします。

半分釣りしてましたけどw

今日もお疲れ様でした。