副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

ハーデスって爆裂機じゃなかった?気のせい?『今日の実践』6月30日(日)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は全国的に雨ですね。
お陰でパチ屋は激混み。
ここまで混むと逆に打ちにくいですね(汗)

13時49分


入店。
できないw
駐車場難民ですw
まぁ日曜の真昼間なんで、そりゃ混むでしょう。

13時59分


入店。
駐車場を彷徨う空き待ちの車が10台以上ってどんだけみんな打ちたいんですかw

で、即難民w
普段見かけない方が打つやめウマ台があるので様子見ます。

14時2分


うわぁー
やらかした。

ハーデス850G、取られました。
イージーミスです。
ヤメそうだなぁーとは思ってて、マークはしてたんですけど、コイン払い出したから50枚使い切るまでは他見とこうとマーク外したら、人代わってました。
多分払い出したのを打ち切らずに交換機に入れてヤメたんでしょう。
私もまだまだ未熟です。

代わった奴、1565Gで紫7引いて50G駆け抜けろなんて思ってはいけない。


そして続いてハーデス714Gもライバルに取られました。

途中で台から火が出てしまえとか思ってはいけない。

14時19分


取り逃がした台達には及びませんが、打てる台が空いたので逝きますw


聖闘士星矢 海皇覚醒0スルー610G


GB当選、1000G!
しかし、相手は聖闘士星矢。
これくらいでは私も怯まない。

問題はジェネラルバトルだ!


ほう、50%以上ありそうじゃないか。



ほぉらね!



こりゃイケる!




おいこれイケるぞ!




おつかれっした。


投資、7520円
回収、2200円
収支、−5320円


14時50分


ハーデス逝きますw
途中から連れに打ってもらってます。


アナザーゴッドハーデス889G


連れ、無事に天井到達。
200Gスタートです。


投資、25700円
回収、20580円
収支、−5120円


ハーデスがもう1台空いたので、打ってる台は連れに任せてもう一台逝きますw

15時35分


アナザーゴッドハーデス848G


GG当選、1170G。
ケルベロス70Gスタート。

駆け抜け。。



ない!w
ケルベロス80Gスタート。


今度は駆け抜け。


投資、12220円
回収、9740円
収支、−2480円

16時30分


絆のゲーム数狙い逝きますw


バジリスク絆2スルー323G


BC当選、390G
BT無し。
高確回してヤメ。


投資、2820円
回収、280円
収支、−2540円

17時25分


店移動します。
いやね、粘っても良いんですけどね。
ちょっと飽きてきたんで。


17時58分


再入店。
3店舗回り、打つ台無く最初の店に帰ってきました。
亡命拒否された難民ですねw

ヤメウマ台特に無いですけど、少し様子みます。

19時20分


よぉぉーやく拾えましたぁ!
長かった。


蒼天の拳2、470G


宿命の刻当選、天井。
オーラ白。
え?白?
天井恩恵で継続率高いはずだけど。


3連で終わったけど。


投資、13160円
回収、4620円
収支、−8540円


今日は以上にします。

収支、−24000円


ハーデス2台打ってプラマイ10000円以内って、良くも悪くもらしさを感じない実践でしたね。


今日もお疲れ様でした。