副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

ただフリーズ引いただけの話『今日の実践』7月2日(火)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は雨がよく降りましたね。
そして今は上がっています。

台が無かったら釣りに行きたいな!ワクワク


17時56分


入店。

絆の4スルー198Gとリゼロ160Gがあります。
こんな釣り日和に限って台があるとは。
仕方ない、間違えた。喜んで逝きますw

18時ちょうど


Re:ゼロから始める異世界生活160G


160Gから期待値2000円って凄い台ですよね。
ちなみに私、この台は相性良いんです。
今のところ全勝です。

2回しか打ったことないですけどw

それでも白鯨を毎回倒せてるってのは相性が良いんでしょう。
今日も頑張ります。


290G、白鯨攻略戦



いけるよ!
私は相性が良いんだ!



おつっす。


ヤメようと思ったけど、直ひざまくらのレムなので追います。


で、260Gくらいで当選。




お疲れっす。


投資、5640円
回収、2420円
収支、−2420円

18時45分


しまった!!

凱旋の850Gを取られてしまった。
いや、まさか空くとは思わず。

仕方ない、釣り行ってきますw



あざすw
店戻ります。

19時35分


絆逝きますw


バジリスク絆0スルー250G


350G、PBC当選。

繰り返す、PBCである。





で、PBC中に巻物強チェ引きまくりw
ストック取りまくりw
祝言大丈夫か?w



まあまぁ、とりあえず消化しようか。


祝言終了時



BCは6回。巻物でのBC0回。
ストック、見えてるだけで6個w


第17戦にて



引けず。


そして終了。



祝言終わった後も高確がよく付いてくれて、よくBC引けました。
絆らしい出方でしたね。
マッッッジで久しぶりに出てくれました。


あざした!


投資、5240円
回収、93020円
収支、+87780円


最後にBC間350Gで終了したのは無念ですが、十分よくやってくれました!
撤去の前に一撃万枚出来るかな。


以上にします。

収支、+84560円

今日もお疲れ様でした。