副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

ハーデスで最強のアレを引いた。ハーデスの出し方の見本『今日の実践』7月3日(水)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は定時ダッシュしてやりました。

間違えた、コンプラ違反してS残しようとしてる犯罪者を後にコンプラ遵守で普通に帰りました。

17時55分


入店。
今日も台が見つかりました。
釣りに行きたいと思ってると台がある不思議現象が最近続いてますが、ありがたく消化しましょう。


押忍!番長3、対決間ベル48回


逝きますw

普通に負け。


投資、3760円
回収、440円
収支、−3320円


続けて逝きますw


マジカルハロウィン5、小ボーナス3スルー126G


この台、多分勝ったことないので怖いんですけど。
期待値あるから打つしかないですね。(鬱)


360G


遅いだろ(怒)
そして普通に終わったっぽい。←よく分かっていない

追います。

40G



やればできるじゃないか。
あとはARTに入れるだけなんだが。
入らない。
追います(鬱)


114G



どうせART入らないんでしょ(チラッ)



やったー!!←よくわかってない
そしてよくわからんうちに終わりました。(鬱末期)



投資、8900円
回収、7040円
収支、−1860円


まだまだ逝きますw


アナザーゴッドハーデス912G


これは良い台拾えましたね!
撤去までに全回転ゴッド引きたい。


1280G



良犬でした。



び、微妙w

そして、32G回していると、違和感。




まじかマジかMAJIKA!!!

頼む頼むたのむたのむTANOMU!!



(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




やっっっったぜ!!!



引き継ぎ。
さて、1つ目は。



おっけ、おっけ、サクッと終わらせよう。



!!??



超超良犬でしたw



これだけ回して上乗せ40Gだけw
そして2つ目は、



お!
これは期待しちゃうよ!



おつっす。
次に期待。



さて、最後は。



いったれ!父ちゃん!!



いったりましたな!父ちゃん!!
あの「も゛ぉ゛ぉぉーー!!」ってバイブ付きのカットイン、好き。


残り51G、ボタンプッシュから



お願いします!!



そっちか。



まぁナイス!



超奥さんでしたね。
ゲーム数???になってから5Gしか継続しなかったですけどw
それにしてもよく乗ってくれました。
サクッと父ちゃん超えてましたね。


その後は大きな乗せも無く。



あとはループですね。



あったけど。
けど!


で、すぐに



やばい、やばい、閉店やばいっす。



繰り返す、閉店やばいっす。



もう、頑張っちゃって、こいつぅ!(怒)



何度も繰り返すけど、閉店やばいっす、マジで。


ボタンプッシュから



それはそれでなんか寂しいw



なんとか閉店前に取りきれました。
大勝ちも嬉しいけど、閉店取りきれるのもかなり嬉しいのは私だけ?w


投資、13620円
回収、133900円
収支、+120280円

結果


+115100円


いや、大勝ですね!
てか、月曜からユニバ看板機種の凱旋、絆、ハーデスで3連大勝は凄いですね!
知らぬ間にエンペラータイム発動中なのかもしれません。

エンペラータイム使ってると寿命が減るそうなので、もし私が死んでるところを発見した方は琵琶湖に骨をまいてバスの餌にしてやって下さい。


今日もお疲れ様でした。