副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

弛んだ実践『今日の実践』7月4日(木)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

久々登場、今日のS残のコーナー!


本日は、大変有意義な会議が開催されました。
定時の10分前から。
なるほど、この時間からならあっさりコースか。わかります。

終了時間、定時から30分後。

うぉぉぉーーー!!!怒

って気持ちを心の中に留め、怒りの退店。
ホールまでマリオカートのスター状態で突っ走り、通常20分の道のりを10分で走破しました。


S残を罪と思わない上司を裁く政党があったら投票します。


18時10分


入店。
即難民w
やめウマ台も無いし、釣り行ってきます!



あざした!


おまけw

19時55分


再入店。

え?遅いって?


はい、申し訳ありません。

完全にやり過ぎましたね。
なんかプロが彷徨ってますし、多分打つ台が無いんでしょう。

でも、いいんです。
私は勝っているから。
バスが釣れた時点で今日という1日は勝ってますから。

冗談はさておき、マジで打つ台ありません。

仕方ない。こんな台打ちますが、絶対に真似はしないでください。


バジリスク絆3スルー284G


3スルーの時点で期待値マイナスではないので、朧月チェックと284Gあることで瞬間的に期待値を出す強硬策です。

BT当選しなかった場合、月が半月か赤満月でなければヤメます。
4スルーですけど。


BC当選、455G
満月。


やっぱ追います。
モード良さそうだから。
満月と言えどモードCもDもある!

死亡フラグですけどw


BC当選。




ね?モード良いって言ったでしょ?
BC間270Gハマったけど。
そして単発だったけど。(小声)



投資、15040円
回収、4200円
収支、−10840円


今日は以上にします。
今日もお疲れ様でした。