副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

無双一閃解除打法を公開します『今日の実践』7月6日(土)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は二日酔いでしんどいですけど、一昨日の体たらくな実践と昨日のサボりを取り返すため、頑張ります!

10時15分

入店。
とりあえずモンハン月下の78Gをキープ。
ハーデスの宵越し1000Gが空くかもしれないので様子みます。

10時20分


ハーデス空くかわからないので、とりあえずモンハン逝きますw

モンスターハンター月下雷鳴78G


天国内解除なし。


投資、2820円
回収、840円
収支、−1980円


難民ゾーン突入です。
打てる台はもちろん無く、やめウマ台も無し。
雨で釣りも行けない。
タバコ吸ってもう一週したら店移動します。

11時5分


移動。
難民w
やめウマ台あるので少し様子見ます。


ところで。
今ね、マルハンも寄ってきたんです。
もう明日の並びが3人いましたw
確かに明日は7月7日。マルハンで1番気合が入る日でしょう。
とは言え、気合ヤバすぎでしょw
あの3人が何を打つのか気になりますね。
過去に別のホールで前日の夜から並んでた4人組のおっちゃんがいたんですが、その4人は約10時間を徹夜で並び、1パチの海物語にダッシュしてったのは良い思い出です。

11時40分


絆、逝きますw


バジリスク絆5スルー150G


7スルー目でBT当選。


1セット目、BC当選。



ううああぁぁぁぁぁーーー!!!
きたぁ!!

まて、落ち着け。
まだ慌てる時間じゃない。
ここは必殺無双一閃解除打法を使えば大丈夫だ。



私が思うに、無双一閃の解除はレバーで決まると思います。
つまり、停止ボタンやプッシュボタンは意味がない。
レバーのみに全神経を注ぐ。
一撃必殺を当てるだけ。

ん?このシチュエーション。。。
どこかで。。。

そうか!!
ポケ◯ンの一撃必殺技、そのイメージ!
そうだ、私はキン◯ラーだ。
あの左右不対象のハサミを持つ、あいつだ。
あいつの一撃必殺と言えばもちろんあれだ。


喰らえ!!
ツノドリル!!!



こ、こ、これは。。。



ですよねですよねーー!



まぁ、落ち着いて一撃必殺を当てるだけの簡単なゲームですね。
え?キ◯グラーの一撃必殺は技が違う?
あ、だからか。
解除まで7Gかかったもんね。←一撃必殺とは。



さて、気を取り直して、目標は55個くらいですね!


真瞳術のコツ、知ってます?
簡単です。
毎セット必ずダブル揃いを引く。
これで理論上無限ループです。


さあ行くぞ!まず1セット目!!



1セットで終了(小声)



頑張ってくれましたね!


投資、6000円。
回収、28040円
収支、+22040円

14時34分


絆、逝きますw


バジリスク絆、0スルー289G


BT当選。
投資1000円w
やはりエンペラータイムですねw

獲得、825枚。
特に見せ場無く、絆らしく地味にコツコツと出ました。←褒めてる


投資、1000円
回収、16500円
収支、+15500円

17時15分


移動します。

17時50分


入店。
用事(主に釣り具購入)してたら遅くなっちゃいまた。
さて、打つ台無いんで釣り行ってきます!
途中モンハン月下の560Gを打たなかったことは内緒(小声)

20時10分


帰宅。

え?入店じゃないのかって?

8時過ぎたら期待値下がるから帰りました。
釣りが楽し過ぎて。
19時には入店しようと思ってたんですが、気がついたらこの時間でした。
こんな時間からホールに向かうなんてガソリン代の分だけ期待値マイナスですからそりゃ、帰りますよ。

。。。

すいませんでした、明日は真面目にやるのでまた見に来てください(懇願)

あ、もちろん釣れましたよ。



15cmくらいがw
もう1匹25cmくらいも釣れたけど、写真撮るの忘れて逃しちゃいました。



以上にします。

今日の結果は、
+35560円
でした。

今日もお疲れ様でした。