副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

巨乳にフラれてバス釣りしたら爆釣した1日『今日の実践』7月7日(日)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は七夕、世間的は彦星と織姫が1年に1回だけヤル、じゃない間違えた、会うロマンチックな日ですね。

だが、しかし。

スロッターとしたらそんなの関係ねぇ状態。
7が並ぶ激アツデーですよね。
皆さん、設定狙いしてますか?
特にマルハンなど、7を推してる店は期待しちゃいますよね!

私は寝坊したので期待値稼働一択になってしまいましたけど。


10時半


入店。
難民。
いつもの流れです。

やめウマ台ありますし、様子見ます。

10時50分


ラブ嬢、逝きますw


ラブ嬢341G


天井150枚スタート。
途中宵越しでポイント10000いって外したり、ラブゾーン4回くらい外しました。


で、駆け抜け。


この台、早く当たったことも沢山出たことも記憶にありませんw

終了時、ホワイトクリスマスステージを様子見。

ラブゾーンで。



あざす。
さっきは原幹恵女王にフラれまくった。
今度は中村静香嬢を落としにかかります!

駆け抜け。


投資、13160円
回収、5360円
収支、−7800円

11時54分


ラブ嬢374G


逝きますw


580G。



これはお上手でした。
120枚スタート。
ランダムで西島亜希さんが選ばれたため、落としていきます。

駆け抜け。
デートすらしてくれません。
今日脇臭いのかな。


投資、7240円
回収、3600円
収支、−3640円

12時半


こりゃ無理っす。
やめウマ台はあっても辞める感じじゃないし、ライバルも多すぎ。
仕方ない。

釣り行ってきます。


12時45分



あざすw
こんな真昼間のピーカン風なしでも釣れるゲーリーは神。

13時16分



おなじくらいの同じくらいのサイズ。
30cm以上の魚は絶滅したのかな?

17時15分、16分





お待たせしました、2投連続です!
また25cmくらいでしたけどw

18時



釣れすぎw
すいません、多分ホールに戻りませんw

19時半


帰宅します。
帰宅ってか、スーパーが閉店してしまう前にスーパーに行きます。

単身赴任は忙しいんだ。

。。。

すいませんでした、昨日に引き続きバス釣りが楽し過ぎて引き際がありませんでした。
明日こそ、スロット頑張ります!

え?
バス釣りブログにすれば?って?

いいんですか?
リクエストがあったらやります。


で、今日の収支ですが、

−11440円

でした。
原幹恵と中村静香の巨乳二人にフラれただけの実践でしたね。
次は貧乳選ぼう。


今日もお疲れ様でした。