副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

巨乳ってアクセス伸びるよね。『今日の実践』7月8日(月)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は会心の定時ダッシュが決まりました!
恐らく過去最速の入店時間です。
これは期待しちゃいますね!←フラグ

17時50分


入店。
即難民w
やっぱりねw
なんか知らんけど激混みで空き台すらろくに無い状況です。
うん。
釣りにい。。。
きません!まだ!
何もしてませんから!

17時55分


とは言えスロットは無いので、この間ライバルが最近良いって言ってた北斗無双、逝きますw


北斗無双323G


330G、「ホォアタァ!」って声と共に保留が入る。



激熱!!



さすがにこれは。



ざす!!
後は確変が。。。



無い。
途中一撃当千チャンス外す。
星4とは一体。
無事、駆け抜け。

まだわからないけど、全然回らなかったんでヤメます。


投資、928円
回収、3052円
収支、+2124円

18時15分


北斗無双で大変有意義な時間を過ごしている間に凱旋700G超えの台の人が代わってました。
ちきしょー。

で、ハーデスで800G超えたあたりから1000円ずつ入れてる人を発見。
これはアツい。

900G、ヤメ。
繰り返す、900G、ヤメ。

もちろん逝きますw


アナザーゴッドハーデス、900G


980G



これは貰ったっしょ♪



で、あるか。( ´Д`)y━・~~


後は天井真っしぐら。
準備中に中段黄7で30G乗せ、



結果



び、微妙w


投資、26320円
回収、25640円
収支、−680円



さて、今日はこれまでにします。
眠いです。

収支、+1444円


地味でしたけど、勝ててよかった。
今日もお疲れ様でした。

21時


帰宅。

え?何してたかって?



42cm



24ccm



15cm


サイズダウンしてんじゃん!
ってツッコんだあなたはセンス良いね!

え?結局釣り行ってんじゃんって?

いや、これには深い訳がありまして。
もうどうしても釣りに行きたい衝動に駆られた時、夜釣れたらスロット打てる時間に行かなくても良くなると思い、検証に行ったんです。
結果は1時間で3匹の爆釣w
今度から夜までスロット打ってから釣りに行けるってことがわかったんです。

明日から思う存分スロット打てます!
最近釣りの方が楽しいのは内緒。


ところで昨日の記事が大変好評でした。
自分で言うのもなんですが、内容は薄すぎ0.2mmだったと思います。
つまり、昨日のブログにパワーワードがあったのかと推察されます。
なんだったかなーって読み返したら、これかなってワードがありました。

巨乳。

なるほど、みなさん巨乳が好きですか。
下品ですね。
私もです。

今度こそ、今日もお疲れ様でした。