副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

わかったあなたは免許皆伝。凱旋検定1級試験の問題『今日の実践』7月9日(火)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日も実践頑張ります。

18時10分


入店。
難民w
やめウマ台も無し。
移動します。

18時15分


入店。
逝きますw
最近復調気味のあの台です。
ドラマチックな展開に期待。


ミリオンゴッド神々の凱旋650G


950G



わかります?これ。
激アツ演出なんですけど。
あ、遅れではないです。
凱旋検定1級の方でも難問の部類ではないでしょうか。





正解は、神の雷の後です。
わかったあなたは免許皆伝です。



なるほど。



おつ。
神の雷からの右上がりなら当たっても良かろうに。


で、1000G



駆け抜け。
終了後すぐに右上がり黄7、中段黄7、右上がり黄7、中段リプ、右上がり黄7、右上がり黄7と引き、


当たり無し。


投資、16000円
回収、5680円
収支、−10320円


20時40分


粘ったんですけど、台空かないので撤退します。
打たない勇気も必要です。
これ、真面目な話。
期待値が無い台を打つくらいなら、何も打たずに帰る方がマシ。
ホールに行くと、「なんか打たないともったいない」って思っちゃうもんですけど、期待値が無い台を打つのは金を捨てるのと同意なので、もっともったいないです。
足と頭を使って期待値を稼ぐ。
スロットで勝つとはそういうことです。

私みたいに漫画コーナーにいすぎて期待値がある台を取られてたらダメですけど。

以上にします。
今日もお疲れ様でした。、