副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

朧BCの同色リプ揃いは夢と希望が詰まってる件『今日の実践』7月11日(木)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

17時51分


入店。
即難民。
いやぁー弱った弱った。

マジで打てる台が無い。

様子見たとこで状況変わらないかもですけど、少し様子見ます。

18時2分


絆、逝きますw


バジリスク絆4スルー205G


打ち始めてすぐ、BC。
朧で。



BT確定です!
しかも、内部的に瞳術揃いのこの出目。

真瞳術もワンチャン。



なにか?


そして単発。
高確回してヤメます。



この高確でBC当たってないとは言っていない。
BT当たったとも言っていない。(小声)

また高確なんで、落ちたらヤメます。



またBCを取ってしまった。
強チェ先輩の意地悪で100Gくらい高確回して出玉崩壊してしまった。
BT入らず。
ヤメます。


投資、940円
回収、2440円
収支、+1500円

18時25分


絆、逝きますw


バジリスク絆、0スルー212G


打ち始めてすぐBC。
BTは無し。


投資、940円
回収、1580円
収支、+640円

18時30分


移動します。
渋滞し過ぎ。

18時40分


入店。
難民。
ここは小規模店舗なのであまり期待してません。
少し様子を見ます。
決して漫画が充実してるから来たわけではないです。


さて、読みたい漫画も読んだし移動します。

19時15分


入店。
難民。
さっき7スルーだった絆が人代わってる。


全然打てる台無いですね。
釣り行ってきます。

20時ちょうど



あざす!


じゃ、帰ります。


収支、+2140円


今日もお疲れ様でした。