副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

大勝!?ハーデスで天井からの全回転の行方は!?『今日の実践』7月13日(土)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は晴れ予報のはずでしたけど、途中から雨。
明日も明後日も雨。
ってことは、室内こそ至高。
はい。

スロットの神がおれを呼んでる。


13時10分


ラブ嬢、逝きますw


ラブ嬢372G



オールキャストで当たりました!
710Gにね!

で、駆け抜け。


投資、10340円
回収、3300円
収支、−7040円

14時ちょうど


ハーデスを連れに打ってもらいます。


アナザーゴッドハーデス702G


1300G、ジャッジメント。

途中、



投資、22100円
回収、32560円
収支、+10460円

14時55分


私は北斗無双逝きますw


北斗無双167G


180G、神拳?保留から。



赤扉、赤役物落下、群予告の運命の女セリフ赤。
もろたで。



役物おかしいw



あざす!
単発(小声)
よく引く20%だこと。

単発分は打っちゃいます。



!!??



これは大丈夫でしょう。




よく引く1/319だことw



あざす!
さっきアミバで単発だったからまたアミバで逝きますw
今回はせめてリーチくらい見てみたい。


この北斗無双なんですが、この確変に入って連れに打ってもらったんです。
結果、帰宅の8時まで初当たり軽く、なんと6回の初当たりを取りました。
で、ちょこちょこ伸びていい感じの右肩上がりでした。


投資、928円
回収、80404円
収支、+79476円

めっちゃ出ましたねw

15時43分


北斗無双は連れに任せて、ハーデス逝きますw
凱旋685Gと悩んだけど、どっちが良かったんだろう。


アナザーゴッドハーデス、732G


ハーデスって、難しいですよね。
って言うのも、ハーデスの期待値はベルゾーンが計算に入ってないってのと、天井恩恵の50%ループが疑惑なんです。
ので、800G以下はヘルゾーンがある分期待値が上がり、全体的に天井恩恵が弱まる分期待値が下がる。
私的にはハーデス−50G=凱旋くらいに考えてますけど、そしたら時間効率的には凱旋のほうがいい。
でも、ハーデスの700Gと凱旋の650Gだったらハーデスを選んじゃう。800Gのヘルゾーンあるし。

まぁ今回はヘルゾーン入らなかったから関係無いけど。


そして無事天井到達。
到達前が冥界モードっぽかったけどどうなんだ?
まぁいいや。



で、結果は。



びみょーw
あれ?
でもまだ冥界いそうかも。



は?




これは祭りだ。
祭りの始まりだ。



奥さん、頑張りましょう!←なんか卑猥



よく頑張りましたね、奥さん!←セクハラ



セクハラしたからか駆け抜け。
ループも無し。


投資、31020円
回収、29160円
収支、−1860円

天井行って、全回転も引いたのに負けたw

17時38分


織田信奈の野望、逝きますw


織田信奈の野望3スルー53G


82G、野ボーナス
174G、野ボーナス
86G、野ボーナス



???


演出失敗したっぽかったのに入った。
あざす。



45Gでした。


で、ART終了画面で六将集結の儀って言って野ボーナス出てきて太閤検恥1つゲット。
天下布武ラッシュの準備中が終わったら六将集結の儀が出てきて、



何が起こってるか説明して下さいw


一姫当千は60G、太閤検恥は80Gの上乗せでした。


後は、
太閤検恥30G乗せ。
六将集結の儀から一姫当千、120G乗せ。
太閤検恥25G乗せ。
野ボーナス、太閤検恥無し。
太閤検恥で45G乗せたとこで、


200Gちょっと乗せたと思いますけど、どうなん?
結局295G乗せでした。


六将集結の儀から一姫当千、200G乗せ。

その後も細かく乗せ、



終了後のRT中に野ボーナスを引いて少し出玉を増やし終了。


投資、4700円
回収、52940円
収支、+48240円


今日は以上にします。

トータル収支、+129276円

大勝です!
今日もお疲れ様でした!