副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

バジリスク絆で6ベルの台打ってきた『今日の実践』7月17日(水)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

昨日はくだらんS残のせいで稼働できませんでした。
労基の方、見てたら連絡ください。

さて、気を取り直して。
今日は頑張りましょう!


17時50分


入店。
とりあえず絆逝きますw


バジリスク絆、0スルー206G


300G、BC当選。
1発BT!!

1セット目、



いきなり勝負所!!
引けず(小声)


4セットでした。
高確回してヤメ。
(高確でBC取ったけどBT入らなかったのは内緒)


投資、4700円
回収、9540円
収支、+4840円

18時21分


絆、0スルー狙い兼プチ設定狙い、逝きますw


バジリスク絆、0スルー75G


だいぶ浅いです。
ただ、昨日も一昨日も3000枚凹んでて、今日の朝一のBCが500Gとリセット確定。
ワンチャン上もあるのでBC1回取って月見て判断したいと思います。
あっても4だとは思いますけど。


BT無しで満月なのでヤメます。
0スルーでのBCで満月ってことはモードBだとして、つまり1スルー目がモードBって最悪なんです。
モードCが遠いですから。
ならモードAの方が次はモードCやモードDもあるので良いです。
つまり、満月はヤメです。


投資、4700円
回収、1900円
収支、-2800円

18時37分


同じ原理でもう一台、逝きますw


バジリスク絆、0スルー125G


BT無しで満月。
ヤメます。


投資、3760円
回収、1280円
収支、-2480円


打てる台が無いので釣り行ってきます。

19時37分


再入店。
難民。
ヤバい。
この時間の難民はヤバい。

仕方ない、8時までは様子を見ます。

19時50分


知り合いがダッシュしてきます。

知「絆の6ベル空いた!」

なんだと?
それは誠か!?

なんでも固まって入ってそうで打ってたら自分も6ベル出て、隣も出て、空いたとのこと。
多分知り合いの台は6だから、こっちは譲ってくれると。
知り合い、神かよ。
こっちは4だろうけど。
ありがたく頂きます。


バジリスク絆、6ベル


3スルーでBT当選。
噛み合わなすぎました。
4でBT間ハマると死ねるんですよね、絆って。
頑張って1000枚目指します。

350枚でした。
様子見ながらBC1回取って、多分ヤメます。
時間遅いし。

満月。
ヤメですね。


投資、15540円
回収、8140円
収支、-7400円


今日はこれまでにします。

トータル収支、-7840円

設定上でも短時間では勝てないこともある、異論は認めない。
今日もお疲れ様でした。