副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

時間がない時ほどゴット揃い引いちゃう説検証『今日の実践』7月18日(木)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日はテンション上がってます。
マイホで絆が3台も爆発してるからです。
しかも一撃じゃなく、上っぽい挙動で。
取れるかなー。

17時55分


入店。

絆、軍団に占拠されてる。

最近あいつら来なくなってたのに。
前日の夜から並んでやがるんです。
兼業には無理な立ち回り。
確かにルール違反ではないけど、これじゃ常連飛んじゃうよ?


ってことで、北斗無双逝きますw


北斗無双、1086G


ヤメます。
まあまあ回りますけど。
飽きたw



投資、3712円
回収無し。

18時20分


勝率、多分0%の台、逝きますw


マジカルハロウィン5、REG2スルー、426G


580G、REG1発で結界防衛ゾーン入るも。



知ってた。
高確回してヤメます。


投資、5640円
回収、1560円
収支、-4080円


軍団ウザいんで釣り行きます。

19時35分


再入店。
難民。。。
プロ多過ぎ。
少し様子見ます。

19時40分


やめウマ台も無いし、北斗無双逝きますw
北斗無双なら釣り行って時間開けなくても良かったじゃんとか言ってはいけない。


北斗無双246G


ヤメます。
最初回ったから調子こいてましたけど、7500円で回転数計算したら全然回ってないw


投資、7424円
回収無し。

20時15分


番長3逝きますw


押忍!番長3、バトル間ベル42


ベル46でバトル。
外れ。


投資、1560円
回収、460円
収支、-1100円

20時20分


決して、決して真似しないでください。
私は見せ場欲しさに打ちます。
勝ちたかったら真似はしないで下さい。
時間的に良くないです。


ミリオンゴッド神々の凱旋、788G


1180G、当選。
急な飯の誘いが来たので焦ってます。
焦って当選画面飛ばしちゃいましたw


1セット目、



今日は単発で良かったのに!
でも、あざす。


2セット目、また焦って飛ばしちゃったけど、天空の扉来ました。
時間ない時に限って。
乗って欲しいような、ゴット揃いは要らないような欲しいような。
でも、時間ない時ほどゴット揃っちゃう説、ありますよね!

プシュン

悔しいような嬉しいような。
フェイクリプでした。
説は成立しませんでしたね。


そして終了。
500枚で捲れず。
いや、いいんですよ。
飯行きたいし。



潜ってたー!
やっぱ嬉しいけど、もういいです!←ワガママ

終わった。
トントンくらいですかね。



また潜ってたー!
いや、もう閉店もアレだし、本当にもういいです。
で、本当に終了。
モード良さそうだったけど、閉店時間的にも期待値無さそうだし、ヤメます。


投資、16640円
回収、20340円
収支、+3900円


今日は以上にします。
ゴット揃いに時間がある無いは関係ないってことが立証される実践でした。

トータル収支、-12416円

今日もお疲れ様でした。