副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

バジリスク絆の設定狙い『今日の実践』7月23日(火)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は有給です。
久しぶりにバジリスク絆の設定狙い、朝から逝きますw

9時


入店。
30番くらいで入店。
先頭5人が絆へ。
で、狙い台の1台が空いてる!!
やったー!

バジリクス絆、設定狙い


現在、BT2回当たり、BC1回当てて満月。



弱チェ1/62!w
BTは2連と単発、高確無し。
これ、1だろ!w
他に打てる台も無いし、もう1回BC追います。
未練打ちですねw

10時19分



じゃ弱チェ、1/61!w
ヤメます。


投資、16920円
回収、1140円
収支、-15780円

10時24分


北斗無双、逝きますw


北斗無双、104G


2320円で40回転。
ヤメます。


投資、2320円
回収無し。



ところで。

朝の絆、3台あった狙い台。
どれも同じくらいの入りそうな確率だったんです。
で、私が打った台とそれ以外。
2台とも2000枚突破して、まだ出てるw
多分1撃なので設定云々はまだわからないと思うんですけど。
なぜ私の初当たり2回はショボって他の2台は爆発してるのか。
日頃の行いか。
ちっきしょー!!

11時


知り合いが取ってくれたんで、ちょっと早いですけど絆、逝きますw


バジリスク絆、4スルー73G


9回目のBCでBT当選。
自身で5回目のBC。
なんと投資1140円w
BCが平均1/20で引けましたw


単発w


投資、1140円
回収、3000円
収支、+1860円

11時28分


0スルーで、設定にも期待できそうな絆、設定見ながら逝きますw


バジリスク絆、0スルー241G


1スルーでBT当選。
役1000枚獲得。
その後も軽いBTに恵まれてました。
そう、過去形です。
ある当たりの後の0スルー目で朧。半月。
からのBC間鬼ハマりの5スルーでやっとBT。
弱チェも落ちて1/42くらいだし、BT終わったらヤメます。


投資、18040円
回収、14040円
収支、−4000円


一旦釣り行ってきます。



申し訳ありません!


そのまま帰りました。
だって。だって。
データ見るたびに朝打たなかった2台が伸びててこぜ6なんだもん!
なぜ2/3を外した。。。
両方万枚出てるのに。。。

もう絆なんて嫌い。
明日も打とう。


トータル収支、-20240円


今日もお疲れ様でした。