副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

バジリスク絆設定狙い『今日の実践』7月24日(水)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は過去最速の定時ダッシュを決めて勝つ気満々。
なんとレコードを5分も縮めました!

17時45分


入店!
最速過ぎw
で、難民w
絆の設定狙いしながら0スルーを様子見ます。

17時50分


逝きますw
多分設定あっても4ですけど。


バジリスク絆、0スルー201G(設定狙い)


270G、謎当たり。



あざす!
超高謎当たり直BTですね。


毎回高確が付き、継続率も50%はありそう。
引きが噛み合わなくてBC1回しか引けなかったけど。
終わった1ゲーム目に対応役引くってどんな性癖だよ。
獲得400枚くらい。

とは言え、雰囲気良いんで追います。
弱チェ1/18だし。



同色BCチャン目から。
いいね!

単発。
弱チェ1/27。
他の数字も優秀だし、追います。


その後。


0スルーBT。3セット400枚獲得。BC0回。弱チェ1/37.5。
BCを2回スルー。満月2回。弱チェ1/38.8。

悪くないけど、6っぽい台が空いたんで移動です。

投資、2820円
回収、9980円
収支、+7160円


まだまだ逝きますw


バジリスク絆設定狙い


BC爆弾被爆!
追加投資に入ります。
BC当選、天井。巻物確率1/400。
BT無し。三日月。地獄かよ。
まぁ追いますけど、修羅の道ですねw

4スルーでBT。
投資22200円。BC爆弾恐るべし。
結果は、4セット。500枚獲得。BC0回。

0スルーでBT。単発。

現在、モードC。BC間350G。
まさかの追加投資です。
絆嫌いになりそう。
そして本日2度目のBC間天井達成。
繰り返す、モードCでBC間天井である。
高確?なにそれ。
BT無し。見事に高確落ちたとこで天井でした。
高確回してヤメ。


投資、28780円
回収、140円
収支、-28640円


絆はBC引けなきゃ死ぬ。
BCを制す者は絆を制す。
BCを制さない者は死ぬ。
異論は認めない。


今日はここまでにします。
トータル収支、-21480円

今日もお疲れ様でした。