副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

絆の6スルーで。。。『今日の実践』7月25日(木)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

なんなんでしょうね。
無駄話しまくってて定時に帰らず、「お先に失礼します」って言っても返事しない奴。
お前だよ、お前。耳ついてないんか?
って思っちゃいます。

。。。

まぁいいや。
私はさっさと帰って期待値稼ぎます。
お前は無駄な時間を過ごすといい。
そうして人生の負け組となれ。
こんなことでイライラするだけ無駄なことだ。
あー!!ムカつく!!!


17時50分


入店。
とりあえずハーデスキープ。
うん。他も無いのでハーデス逝きますw
仕事でイライラしてる時こそ引くのはアレですよね!



アナザーゴッドハーデス440G→223G


おかしい。
宵越し800Gでヘルゾーンの煽りが来ない。
リ、リセット??
いや、今までは600Gまでは据え置きだった店だぞ。
そして当日400Gでチャン目引いちゃったから置きかリセかわからなくなってしまった。
いや、リセット臭い。



まぁチャン目からなのかヘルゾーン入って当たったからいいやw



奥さんだし!



ちょっと物足りないけど、頑張りましょう!



まぁまぁまぁでしょう。
モード良さそうで引っ張られましたけど、ヤメます。
ところでアレ引けてないんだけどどうしてくれる?


投資、5640円
回収、6240円
収支、+600円



打つ台無いし釣り行ってきます。


19時半


再入店。
とりあえず絆キープ。
途中でマジハロ5キープ。マジハロ5は嫌いだけど。
で、絆のキープ取りに戻ったら隣の6スルーがちょうど空いた!やったー!!
6スルーなんて久々で緊張ですw


バジリスク絆6スルー52G


8スルー目でBT当選。
BCが少し重かった。。。
昨日の教訓。
BCを制する者は絆を制すを忘れてた。
BT中、BC頑張ろう!

2連、BT無し。
f※※k!!

モードNだった疑惑あるのでBC1回追います。



モードNが何だって?


投資、8120円
回収、5120円
収支、-3000円

20時10分


絆、逝きますw


バジリスク絆、0スルー291G


380G、BC当選。BT無し。


投資、3760円
回収、680円
収支、-3080円


今日はここまでにします。
調子が悪いですね。

トータル収支、-5480円

今日もお疲れ様でした。