副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

『養分だったおれが勝ち組になるまでの道のり』初心者編3、ゼウス激怒?


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

ゴット系は荒れますね。
上にも下にも。
下振れし、立て直しを図った時の続きです。

ボーダー?なにそれ。おいしいの?


当時600Gをボーダーとしていた私。
期待値にして2000円くらいです。
なのに70万円負ける。
じゃあ、どうしたか。

500Gから打ちまくるw

500Gでも1500円くらいの期待値があるので、理論上は打ってもいいんです。
めちゃ荒れるし、時間効率も悪いですけどね。
とにかくヤケクソで、数をこなしまくったんです。
筋肉痛になったら逆にさらに筋トレする理論ですね。

あとは、閉店2時間前でも700G以上は打ちました。
どうせ単発だし。って。
これはある日、生涯で2回しか引いてない第一停止フリーズを引いて閉店取りきれずを経験して辞めましたけど。

で、立て直ったんですw
まさかのw
まぁ、期待値はあるんで、そりゃ勝てる打ち方ではあるんですけど。
自分としてはヤケクソだったんで驚きました。

で、マイナス20万円まで逝った収支がV時回復。
プラス50万円まで戻りました。

ボーダーはやっぱり大事


その後、冷静になりまして。
ボーダーを650Gにしました。
期待値が約2500円です。
GG終了後のモード判別で期待値が上乗せ出来るので650Gにしました。
今もそのままです。
ただ、650Gでは打たないこともあります。
時間効率的に他の台を優先して打つこともあるからです。
文句無く打ち始めるのは700Gからですね。

結果、収支はもちろんプラスです。
今で180万円くらいですね。
全台で第2位の金額です。
最近では天井で80%ループ取れないし、ゴットも引けずでまたスランプ気味ですが、もう500Gから打ったりしません。
荒療治なので。

ちなみにハーデスは


ハーデスはスランプもあまりありません。
700Gをボーダーにしてますけど、850G前後を打つことが多いので安定してるんでしょうか。
投資に対する回収率も高いです。
全回転の超ハーデスを30ゲーム消化して乗せ無しとかやってますけど。
800Gのヘルゾーン高確抜けでヤメる人が多いので安定して期待値を稼げますね。

そんなわけで


その後は勝てる立ち回りが確立しました。
月平均25万円くらい稼げてます。
もちろん荒れるので、-10万円くらいの月もあれば+60万円くらいのつきもあります。
ただ不思議なもんで、年で見ると大体まとまって250万円くらい稼げます。


さて、初心者編はここまでにします。
次回から兼業プロ編が始まります。
次回もお楽しみに!