副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

地味に負けるのが1番辛い説『今日の実践』7月28日(日)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

昨日、頑張って10時半まで前日チェックしてました。
今日、寝坊するとも知らずに。

起きたら開店5分後w

こりゃ不貞腐れますね。
自業自得ですけど。

で、気が向いたら出勤しようとゴロゴロして昼飯食って昼寝して。。。

15時半


入店。
完全に社長出勤ですw
ただ、体が凄く調子良い。
普段忙しなく生活してて、休みの日に家で昼飯を食べるなんて滅多にないので。
昼寝なんて何年振りだろう。
たまにはのんびりするのも必要なんだなぁ。

で、状況ですけど。
やっぱり結構設定良さそう。
とは言え、昨日自分が予想した台が他人に出されてるのは気分が良くないですw
ので、移動します。

15時40分


入店。
難民。
様子見ます。

15時50分


北斗無双でお茶を濁します。


北斗無双、443G


2784円で52回転。
まぁ。。。
微妙w
まだこれからな気もしますけど、なんとなくヤメます。

16時


凱旋、逝きますw
そろそろ調子を取り戻して欲しい、ガチでw


ミリオンゴッド神々の凱旋、659G


終始、モードがいい感じ。
でも当たらない。
天国も何回か行くけど、煽っては落ち、煽っては落ち。



!!??
こ、これは。
ゴット揃いもワンチャン!!



リーチ目のV31来るか!?



まぁ、十分です。
あざす!



何事も無く、保証分終了。
そしてそのまま終了。


投資、19740円
回収、18540円
収支、-1200円


打てる台無し。
釣り行ってきます。

19時半


再入店。
とりあえず、設定狙いながらモード狙いできそうな絆をキープ。
設定も4はありそう。


って思ったら目の前でハーデス空いた!
逝きますw


アナザーゴッドハーデス、866G


1200G、



中身は。



う、うん。普通。



う、うん。普通。


投資、12220円
回収、3900円
収支、-8320円


さて、粘ってましたけど軍団に絆5スルー取られたので心折れて帰ります。

今日は凱旋がね。
-1200円ですよ。地味。
しかもV揃いだったのにね。
乗せれず、ストックも出ず。
期待しちゃったのにね。

まあでも大敗よりマシでしたね。
説は立証ならず。

トータル収支、-12304円

ついに月間収支が30万円を切りました。
悲しい。

今日もお疲れ様でした。