副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

凱旋を2kで当てたら勝てるのか?『今日の実践』7月29日(月)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。
今日も実践頑張ります!

の前に!!

久々登場、今日のS残のコーナー!!
今日はS残12分です。
なぜなら、久々に同僚が何をしてS残してるのか見たかったから。
って言うのも、日中なかなか忙しそうだったんですよね。
なので、仕事が残ってしまって止むを得ずのS残なら先に帰るのもなんか悪いなぁーなんて思っちゃったんです。
私も溜まってる仕事あるし、少し様子を見てみようと。

S残5分経過。
やはりまだ仕事してます。
多分、普通のスペックの人なら業務時間中で片付けられる程度だったも思いますけど。
まぁ、私も溜めてた仕事を消化しよう。

S残10分経過。
まだまだ仕事が終わらない様子。
こちらはもうやることありません。
うーん。
悪いけど先に帰ろうかな。

S残12分。
まず、仕事が残ってたのは日中にクソサボってたことが原因だったことが判明。(内勤の私の手下がリークしてきたw)
そして、S残12分目にして、得意の無駄話スタート。
「花火大会について」熱い議論を展開してます。
どこの花火大会が良いか。どこの場所が穴場か。
誰と行くだとか。今年の浴衣のトレンドがとか。

どうでもいい!!
やっぱカスはカスのままだった。
同情してた数分前の私にドロップキックしてやりたいです。

18時


入店。
ちょっと早いけど、凱旋逝きますw


ミリオンゴッド神々の凱旋640G


何も引いてないのに、打ち始めから煽ってる。
しかも結構強い。



まじかマジかよw
20Gで当たったw

そして単発。
こう言うので伸ばせると収支が浮くんだけど、残念。


投資、1880円
回収、5140円
収支、+3260円


うーん、台が無い。
上にライバルが徘徊してる。奴等も難民か。
キツイな。

仕方ない、釣り行ってきます。

19時15分


再入店。
いやー、雨と雷がヤバかったです。
ちょっと降り出した時に帰ろうと思ったんですけどね。
目の前にデカバスが登場してから狩人の血が騒いじゃって。
ずぶ濡れになってやっと帰る気になりました。
はい、病気です。

で、バスはハント出来なかったんでモンハン逝きますw


モンスターハンター月下雷鳴、98G


打ち始めからなぜか煽られ。
天国かと思ったら、アイルービンゴ。
外れ。


投資、1880円
回収、200円
収支、-1680円

19時半


釘がわかりやすく良いので北斗無双逝きますw


北斗無双、159G


1000円平均で22回転でした。
優秀過ぎw
20時回ったので惜しいですがヤメます。


投資、8352円
回収無し。


ちょっと粘りましたけど、打てる台も出なそうなので帰ります。

トータル収支、-6772円。

やっぱ、最初の凱旋が鍵でしたね。
仮に1セットでも乗せれてれば気持ちよく1万円勝てたのに。
まぁ、期待値稼働ってそうゆうもんですけど、月初の勢いはどこへ行ってしまったのか。
このブログのオチと同じく迷子ですね。
お後がよろしいようで。


今日もお疲れ様でした。