副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

ハーデスの800Gを2台打ってきた『今日の実践』7月31日(水)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

いや、今日も暑かったですね。
昨日の酒が残ったのか、熱中症なのか、頭痛が痛いです。
体調が悪いので日本語も荒れてます。

さて冗談はさておき、本当に体調が悪いので、今日は釣りには行かない方がいいですね。
熱中症が悪化したら本当に危ないので。
どうかスロットで打てる台ありますように。
無ければ釣り行っちゃいそう。

え?
熱中症なら帰れって?

プロは熱中症くらいでは帰らないんですよ。
ストイックに期待値を追います!
(私は特別な訓練を受けています。真似は自己責任でお願いします。)

17時55分


入店。
難民。
ヤバい。
釣りに行かなきゃいけない。
だって台無いから。
やめウマ台も無いし。
いや、稼働は良いから少し様子を見ます。

18時15分


いきなり台が一気に空きました。
絆5スルー、ハーデス830G、凱旋700G。
個人的には絆な気分なんですけど、期待値的にハーデス逝きますw


アナザーゴッドハーデス、837G


特に何も無く



当たった。
920G



特に何も無く最低保証w
これは最速終了ギネス記録のタイ記録も狙えるw



赤ヘルゾーンから。
ギネス記録の夢潰える。



ま、まあ、GG中にジャッジメント取れたことに意義があるから。
ゲーム数は気にしません。
(この駄犬が!とか思ってはいけない)

そして一旦終了。



一旦、ね。
ジャッジメント取ってるから50%以上のループあるし、まだ出てくるでしょ。



何か?


投資、3760円
回収、6740円
収支、+2980円

なんかヘルゾーン高確だったっぽいけど、ヤメます。
ヘルゾーン高確って期待値あんの?
知ってる方、情報求む。

台が無いです。
仕方ない。
釣り行ってきます。

19時50分


再入店。
ハーデス850Gがあります。
時間的にどうだろう。
いや、逝くでしょw


アナザーゴッドハーデス、850G


1340G。
繰り返す、1340G。



中断黄7からでした。



今日は駄犬日和ですな。



駆け抜け。


投資、18020円
回収、3200円
収支、-14820円


今日はここまでにします。

トータル収支、-11840円

なんだよ。
じゃ帰ってきて打たなきゃよかった。
今日もお疲れ様でした。