副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

北斗無双は7揃いなら伸びる説『今日の実践』8月3日(土)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は用事を済ませてからの社長出勤。
実践頑張ります。

15時50分


入店。
難民w
今日は連れも居るので、北斗無双を並び打ちします。


北斗無双


連れは3000円で50回転と微妙なので凱旋の659Gに移動してもらいます。
こちらは



あざっす!
どうか伸びますように。

ST内容、4R1回のみ。
さすが80%ですね。←皮肉


持ち玉で。



今度は7揃いだから伸びる!(確信)

結果、伸びました。
凄く伸びました。
連れに途中から打ってもらったので最終的に何連だったのかはわかりません。
ただ、7揃いは伸びるってことは立証できましたね。


投資、9280円
回収、94676円
収支、+85396円

16時20分


連れに凱旋逝ってもらいますw


ミリオンゴッド神々の凱旋、659G


天井。
単発。
いつになったら凱旋の天井は働いてくれるのか。


投資、35720円
回収、4820円
収支、-30900円

18時5分


連れが凱旋から帰ってきたので再び並び打ちです。


北斗無双


2320円で40回転。
微妙ですね。
ヤメます。


投資、2320円
回収無し

18時28分


ジャグラーの状況が良さそうなので逝きますw


ファンキージャグラー


なんと5Gでビックw
連れの北斗無双が終わったのでヤメます。
多分6でしょう。


投資、940円
回収、2860円
収支、+1920円


今日は以上にします。
久しぶりに北斗無双が頑張ってくれました。
荒れる台なのはわかってますけど、ST入って単発とかばっかりだったのでまだまだ頑張って欲しいですね。
凱旋は相変わらずかよ。

トータル収支、+54096円

今日もお疲れ様でした。