副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

北斗無双で何円まで負けれるか実験してみた『今日の実践』8月4日(日)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。
今日も暑いですね。
暑い所にいなければ行けない方、熱中症に十分注意して下さい。
私は涼しいパチ屋に避難します。

9時50分


入店。
難民。
連れと北斗無双逝きますw


北斗無双


私はそんなに回らなかったのですぐ撤退。
連れは打ち続けます。

1回目の初当たりでかなり逝きましたwよく回るんですけど、初当たりが600Gw
しかもST入らずw


2回目の初当たりも600G超えw
STには入ったそうなので50連くらいして欲しいですねw

あ、2連だったそうです。


3回目の初当たりは400G!早い!(錯覚)
単発(小声)


そしてその後、「回るけど当たらない」とラインが。
どうやら投資がノンストップのようですw
怖。。。


投資、不明w

13時12分


こちら、やっとスロット取れたので逝きますw


押忍!番長3、620G→64ベル


前日のベル回数は不明。
さすがに逝けるでしょう。


逝きましたw
リセットのベル天井で当選。



リーチ目?みたいなの出ましたけどこれ何?



ちょこちょこ乗せてくれました。


投資、14100円
回収、12400円
収支、-1700円

14時45分


凱旋、逝きますw


ミリオンゴッド神々の凱旋、702G


900Gくらいで天国。
スルー。


その後、2度目の天国で当選。


1410Gでな。



単発。
即神殿!
※当たったとは言っていない


投資、31200円
回収、5120円
収支、-26080円

16時5分


絆、逝きますw


バジリスク絆、4スルー205G


いつも通りBCハマりまくり。
6スルーでBT当選。
朧スタート。
繰り返す、朧スタートである。
チャン目引きまくったし、モードEだったのかな?



よく出てくれました。
前回モードEだったっぽいんでBC1回追います。



モードがなんだって?


投資、19220円
回収、26640円
収支、+7420円


さて、今日はここまでにします。
え?北斗無双はどうなったんだって?

収支、-85840円

逝きましたw
ベース22回転を2000回転以上回してくれてましたw
いや、期待値はあるからいいんです。
メンタルすげぇな。
私ならとっくにやめちゃってると思います。
あとは、当たってほしかった。。。
期待値欠損凄いことになりましたw

で、結果は


トータル収支、-106200円


逝きましたw

思い返せば、番長は負けたにしても1700円。
絆は勝ってくれました。
凱旋と北斗無双、いつになったら頑張るんだ。
特に凱旋、てめーはダメだ。


今日もお疲れ様でした。