副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

ハーデスVS慶次『今日の実践』8月5日(月)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。
今日は遅めの出勤です。

19時半


入店。
難民。
様子見ます。

20時


ハーデスと慶次があります。
時間的には慶次にするべきなんですけど、ハーデス逝きます。

見せ場重視だから。
てか、普通に考えて人間と神々なら神々が勝つでしょ。
何基準かわからんけど。


アナザーゴッドハーデス、110G→713G


先に悩んでやめた慶次が当たります。
天井の1000Gなので、370Gくらいで当選ですね。
あいつより勝ちたい。


こちらは当日1200G、ジャッジメント当選。
当日500Gくらいなので結構頑張らないと負けちゃう。



まさかのキタァァァー!!
お父さぁぁぁーん!!
300Gお願いします!
平均取ってくれれば十分です!!



オワタ。
500枚弱で終了。
慶次はまだ当たってます。
台が爆発(物理)しろとか思ってはいけない。


投資、18000円
回収、8080円
収支、-9920円


敗因は全てお父さん、いや、ハーデスの野郎です。
なぜカットインが出て揃わないのか。
なぜハーデス中にチャン目なんか引くのか。
しかも10Gしか乗らないのか。
まぁ、次は490Gのはずなので許すか。

今日は以上にします。
今日もお疲れ様でした。