副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

ハーデスで最強に飯ウマな負け方してきた『今日の実践』8月6日(火)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

毎日毎日暑いですね。
泳ぐ鯛焼きくんの気持ちですよ。
♪毎日毎日僕らは鉄板の
上で焼かれてなんとかかんとか♪

鉄板で焼かれてるまでは言いませんが、日中のアスファルトからの照り返しはかなりのモンですね。
熱中症警報とかも出てますし。
そんな中、自ら外回りに出て行く日本の営業はもっと評価されるべき。

さて、熱中症との戦いは終わったので涼しいパチ屋で実践頑張ります。

18時


入店。
遅くなりました。
なんであんなに渋滞してんだよ。
チキショー。
覚悟してる渋滞ならまだ耐えられますけど、予想外の渋滞は効きますね。
危うくリアルグランドセフオトートしちゃうとこでした。
これで台が無かったらマジで最悪だなーなんて思って入店です。

あった。しかもなかなか良い台。
ナイス渋滞(疾風の手のひら返し)
ってことで、ハーデス逝きますw


アナザーゴッドハーデス、140G→814G


ほぼほぼ据え置きなので、実質950Gですね。
素晴らしい。
昨日、プレミアムオブクソ親父で110Gだったので、今日は490G以上頑張ってほしいです。



宵越し1561G。
繰り返す、1561G。
もちろんコイツ。




失禁、失神、失望。



オワタ。
最近ハーデスまでも調子悪くなってますね。


投資、21980円
回収、3520円
収支、-18460円


今日はこれまでにしていたようです。
ショックで記憶が曖昧です。
確か、打つ台が無かったので30分くらい釣り行って。
サクッと釣って気分戻してまた打ちに来るつもりだったんですけど。
真っ暗な中、何も釣れないまま20時を超えてしまっ、、、
うっ!
頭がっ!!

深くは聞かないで下さい。
鬱になります。

トータル収支、-18460円


今日もお疲れ様でした。