副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

スマホが全回転クラッシュフリーズみたいになった日の実践『今日の実践』8月7日(水)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

どうでもいい話だなんですけど、アイフォンの画面が割れました!
よく割れてる人を見ますけど、まさか自分が割れるとは。

ん?この割れかた。。。

ハーデスのクラッシュ全回転の割れかたと同じ!
今日は貰いましたね。

17時49分


入店。
ハーデスの空きは。。。
無い!
チキショー。
全回転引きそびれた。
その他の空き台は。。。
聖夜の4スルーの400G発見!
逝きますw


聖闘士星矢 海皇覚醒、4スルー415G


この時間からの星矢はスルー打ち切りは厳しいです。
ので、ゲーム数天井を狙い、GBレベルと不屈を見て追う要素が無ければ0ゲームヤメです。


聖闘士星矢、1スルー627G


隣で空いたので連れに打ってもらいます。


先に私の台がGB当選。天井。
不屈解放無し。
続も無し。



負けっす。
ヤメ。


で、連れの台。
こちらも天井でGB当選。
不屈無し。
続も無し。
なんならソレント50%。
で、



おい!
行けるぞ!
頑張れ!
落ち着け!
慌てろ!
じゃない慌てるな!



キタァーー!!



完全にショボった。
まぁいいや、あざす。
爆乗せに期待。


500枚くらいで終了。
がしかし。
終了時のGBが70%!
はい、追います。


100Gとちょっと。



ナイス!
決めたい!
謎乗せで続1個。



実質何%なんだ?
とにかく熱い!



あっざす!



まあまあ。
頑張りましょう。



上乗せ特化ゾーンなんて無かった。



2台で
投資、26320円
回収、27560円
収支、+1240円


繰り返す、+1240円
おかしい。
聖闘士RUSHの平均獲得枚数が1300枚なのに。
2回初あたり取ったのに。
1回分しか出玉が取れなかった。
そうか、次回に大大大爆発してくれるのか。
わかります。

19時


私は暇なので北斗無双逝きますw


北斗無双


途中で連れに代わったんですけど。
結果から言えば初当たり無し。
運命の人の7テンとか、金保留とか外したらしいです。
台壊れてるんじゃね?w
あ、ベースは24回転だったそうですw


投資、10672円
回収無し。


今日は以上にします。
結構良い台と良い展開になったはずだったんですけど。
全っっっっっ然出なかったですね。

今日もお疲れ様でした。