副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

回っても、出玉が出なきゃ、飯食えん。字余り無し『今日の実践』8月8日(木)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

夏の甲子園が盛り上がってますね。
私が若かった頃は150キロ投げるピッチャーがいたらそりゃもう怪物だって騒がれてましたけど、最近じゃ普通にいますね。
体が違います。
とは言え接戦になったときの熱さは当時と変わらず、特有のモノがありますね。
知らない県の知らない球児をなぜか応援しちゃいます。
接戦で得点圏にランナーがいる時の打席なんて、他人なのに見てられませんね。
で、バットに当たったらもう。
もう。
心臓に悪いw
流れも甲子園特有のモノがあります。
1プレーで急に変わったりして。
さっきまでイケイケだったチームが不利になったり、逆もあったり。

私のスロットの流れも早く変わんないかな!!


前置きが長くなりましたけど、実践頑張ります。

17時54分


入店。
ヤバい、ライバルが難民してるw
ま、まぁ。
まだわからん。

難民w

釣り行ってきます。

19時半


再入店。
難民w

連れも来たんで北斗無双逝きますw


北斗無双


メチャ回りました。
ベース22回転と23回転。



初当たりも取りました。


負けました。


甲子園の流れがなんだって?


投資、11136円
回収無し。


今日は以上です。
本当に流れが悪い。
北斗無双は割とSTに入るけど続かないってのがいつものパターンだったんですけどね。
ついにSTにすら入らなくなりました。
チキショー。

今日もお疲れ様でした。