副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

絶好調だったら絶対にしてはいけないこと『今日の実践』8月9日(金)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。
今日は有給取れたんで朝から実践です。

9時40分


入店。
連れに凱旋逝ってもらいますw


ミリオンゴッド神々の凱旋、700G→0G


170G、普通に当選。
普通に単発。


投資、7520円
回収、5060円
収支、-2460円

9時55分


私は北斗無双、逝きますw


北斗無双


最初の500円で2回転しか回らないw
さて、この後どうなるのかw

うん、台移動して連れと並びで打ちます。
こっちはよく回りそう。


40G。



あざす!
連れの台が回らないのでこの台を連れに託し、私は台移動。
の、前に。


ST単発。
80%って何%よ。(錯乱)


その後、少し追加投資でまたST入ったとのこと。
今度はわかってんだろうな?

13連して2万発出たそうです。
やれば出来る子じゃないか。
続行です。

回転数落ちてきたのでやめます。


投資、11136円
回収、85752円
収支、74616円


私は黄門ちゃま喝、逝きますw


黄門ちゃま喝、赤241、青206


先に青が貯まります。



これは当たりそう!



何が?


で、怒涛のリプ連で、



増えすぎw



今度は当たり。



当たり。
もちろん挑戦裏。



天才かもしれん。



誰が?



ナイス!



ベリーナイス!


この印籠チャンスで、




大丈夫でしょう!



天才だわ。



ほらね?


その後しばらく異常無し。(上乗せ無し。)
で、強チェとか引きまくり、



今回はさすがに家康降臨ならず。


残りゲーム数僅かな所で、紅炎モードから。



そして



これで3/4で降臨。
マジで天才。



あざす。



お銀ちゃん来たけどなんか恩恵あるのかな?


ゲーム数あと1Gのとこで、



お銀ちゃんの恩恵かな?



これで4/5。
さすがに怖いっすねw



この際ゲーム数については不問です。



そして終了。
しかし、まだやめれません。
赤が280だから。
青も貯まりそうだし、キリになるまで追います。


先に赤が貯まり。



さすがに家康降臨は無し。
駆け抜け、



!!?
これは!?
3桁乗るヤツじゃね?



期待し過ぎた。



その後すぐに青が貯まり、当たらず終了。


投資、3760円
回収、38400円
収支、+34640円

12時20分


私は絆逝きますw


バジリスク絆、0スルー250G


ずーっと高確にいて、400GでやっとBC当選。
BTも当選。


オボリスク!!
単発。(小声)

モードEだったかもしれないのでBC1回分追います。

追加投資の後、BT当選。
単発(小声)

高確でBC当選。
そしてBT当選。
そして単発。

3連単!(オボリスク含む。)


投資、9400円
回収、6760円
収支、-2640円


飯行ってきます。

15時19分


4店舗を回りましたけど、打てる台無し。
マンガある店でのんびり待つとします。

15時45分


黄門ちゃま喝逝きますw


黄門ちゃま喝、赤223、青230


両方解放して当たり無し。


投資、2000円
回収、140円
収支、-1860円

16時5分


移動してきた店で絆の6挙動発見!
前任者は小役数えてなかったので、これはマジであるかも。
ってことで、絆の設定狙い逝きますw


バジリスク絆、設定狙い


弱チェは1/33なんですが、
BCに殺されました。。。


2度目の初当たりで。



調子出てきましたね♪
900枚ちょっとの獲得。

そしてまたBCが重い。
2回連続で400G超え。。。
しかし半月出てるので追わないと。。。
そしてまたBCに殺され、天井。
3スルーで1000回転突破w
さぁ、みなさん、存分に飯ウマを楽しんで下さいw


やっとの思いでBT当選。
結果は?


投資、60440円
回収、最後に書きます




私は絆の0スルー狙い逝きますw


バジリスク絆、0スルー220G


超高確で謎当たり。
BT当選。




お、おう。
頑張ろう。

600枚ちょっとの獲得で終了。
高確回してヤメ。


投資、1880円
回収、12380円
収支、+10500円


続けて4スルー逝きますw


バジリスク絆、4スルー150G


BCに殺されました。

3セット、400枚ちょいで終了。


投資、27420円
回収、8320円
収支、-19100円

20時40分


設定狙いで爆死してたら6スルー空いたんで連れに逝ってもらいますw


バジリスク絆、6スルー


ソッコーBT当選。
オボリスク!
閉店まで続いてもええんやで!

4連。地味。


投資、3760円
回収、10500円
収支、+6740円

バジリスク絆の設定狙いの台の結果は


投資、60440円
回収、28300円
収支、-32140円


思ったより返ってきて半分近く回収出来ました。
ネタ的には単発で良かったのに。


今日は以上です。

トータル収支、+68296円

思い返せば、午前中は絶好調だったんですよね。
北斗無双と言い黄門ちゃま喝といい。
午後になったら流れが変わっちゃいました。
やっぱ飯なんて食うもんじゃねぇな。


今日もお疲れ様でした。