副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

聖闘士星矢を7時間で4回SR取ってきた『今日の実践』8月12日(月)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

みなさん、稼いでいますか?
お盆は稼ぎ時ですよね。
まるで迷い子のように養分様達がホールに来て、激熱台を量産して帰っていく時期です。
私はガチな用事でこのボーナスタイムをほとんど実践できなかったので、今日1日で取り戻す勢いで実践頑張ります。

14時


入店。
いきなり星矢がある!
さすがお盆。
一応店内を一周しましたが、星矢が1番良さそう。
逝きますw


聖闘士星矢海皇覚醒、1スルー→3スルー→3スルー164G


恐らく据え置きです。
星矢とか凱旋みたいにリセット恩恵が強い台はあまりリセットしないホールですし、お盆なので。

消化中、不屈小を確認。
GB1回目、天井。
不屈解放は無し。
続も無し。



う、うん。
頑張ろう。



は!?!?
復活でPUSH押したら火時計出てきたw



え??
こんだけ?



ですよね!!



いいねー!



下パネ消えた!



あざす!



よく頑張りました!
平均200Gで1300枚なら、今回は2000枚は期待できますね!


さて、内容は。
チャン目から。



頑張れ!



は??



星矢ってどうやって1300枚出すんだっけ?


さて、どうしよう。
不屈小は確認してて、その後に2回不屈飛ばしてるけども。
爆死の未来しか見えない。
まぁ他に打つ台無いし、追います。
次の不屈で大になってるかもしれないし。(特大フラグ)


1回目のGB、260G当選。
残り持ち玉、750枚。
さぁ、聞かせてくれ!
せいんっせいy
やは無し。
強チェで続1つ。



オワタ。
しかも続のせいで不屈貯まらん。



切り替えよう!
次だ、次!


2回目のGB、700G当選。
持ち玉無し。ピッタリで当たりました。
途中、不屈中を確認。
今度こそ聞かせてくれ!
せいっせいy
やは無し。
またGB追うのか。やだな。
とりあえず今回は今回でラッシュ入れとこう。



オワタ。
初戦敗退で不屈。
中。
繰り返す、中。
なかなか辛いぜ。


3回目のGB、450G。
追加投資。
そろそろ溜まってるはず!
せいっせいy
やがまだ来ない。。。



普通に勝てそう!



バトル中にチャン目引いたのに。。。


4回目のGB、100Gで当選。
まぁ、今回は不屈貯まってなかったっぽいからいいよ。
なんて言いつつ、期待してるよ!せいっせいy
やは無し。
仕方ない。



勝てるよ!


せいっせいやぁーー!


!!??
ここで!?来ました!



いいよ!



まぁまぁ。
ラッシュ頑張りましょう。

700枚くらいで終了。
終了時のGBで。



おいこれいけるぞ!



あざす!



う、うーんw



チャン目からでした。



あざす!

そして1300枚くらいで終了。
ラッシュ終了時のGBで。



これまたもらったぞ!!



あっざす!あっざす!



いいよ!
いい波乗ってんよ!


ゲーム数の煽りから、



瞬ちゃん!



グッジョブ!


1800枚くらいで終了。

GBで、



さすがに終わりw


さて、不屈が中でした。
時刻、18時45分。
時間無いな。
まぁ、追うか。
帰っても暇だし。


1回目のGB、30G!
早い!
不屈貯まんない!w
なるほど。
メダル増やしつつ初戦敗退で不屈貯めるパターンですね。
わかります。



初戦敗退が何だって?
で、相手は。



こいつは50%ではないだろ。
ワンチャンあるか?



無いw
次不屈飛んで大じゃなかったらやめよう。

そしてハマって500G。
小宇宙ポイントの煽り終了で。
不屈大!
やったー!
まだ19時半。
取り切れればオッケーよ!
とりあえず、早めのGBおなしゃす!


650G、



は!?
直った!
え?これは不屈は?



不屈は?
解放してないよね?
やばい、時間が。。。



終わって19時50分。。。
さすがに時間無い。。。
ま、いっか。
追います。
てか、SRの獲得枚数よ。
さすがに少な過ぎないか?

100G、



やっぱ不屈残ってる!
早くGB当たってくれ!(天井フラグ)

220G、



さすがに貰ったっしょ!
250G、GB当選!
あざす!
早いよ!いいよ!


そして聞かせてくれ!
せいっせいy



やぁぁぁーー!!!

現在20時11分。
小便漏れそうだけど打ちます。
漏らしても打ちます。



膀胱炎不可避。


700枚くらいでSR終了。
GBで、



いけるか!?



いけず。
全然膀胱炎にならなかった件について。


小宇宙ポイント貯まっちゃったんで前兆見てやめます。


投資、26320円
回収、40540円
収支、+14220円


今日は以上にします。

ところで、SRの獲得枚数って皆さん何枚くらい出ます?
私、全然出ないんですよね。
今日も、平均で971枚でした。
なるほど、次に大爆発してくれるんですね。
わかります。

今日もお疲れ様でした。