副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

凱旋で激レア写真を閉店時間と戦いながら撮ってきた『今日の実践』8月13日(火)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

突然ですが、今日のS残のコーナー!
今日ね、15分のS残だったんです。
何してS残になったと思います?
営業?いいえ。
事務?いいえ。

コンプライアンスの研修です。
コンプラ勉強してコンプラ違反してりゃ世話ねぇよw

18時過ぎ


そんなこんなで入店。
難民。
そんな気がしてた。
正直釣りに行きたいんですけど少し様子見ます。

いや、プロ多過ぎ。
無理。
釣り行きます。

19時8分


再入店。
いやーさすがお盆。
養分が多い。
それ以上にプロが多い!
プロが4人も難民してるってどんだけよ。。。
様子見ます。

19時18分


やーーっとギリギリ打てる台が空きました。
絆、逝きますw


バジリスク絆、0スルー211G


280GでBC当選。
BT無し。


投資、2820円
回収、980円
収支、-1840円

19時26分


実に養分らしい台を拾ったので笑っちゃいましたw


アナザーゴッドハーデス、777G


777G辞めってw
で、何も引いてないのにプルートへ。



820G。
早w
多分、天国で捨てたんでしょうね。
ご馳走様でした。



浮かれるのが早かった。
もちろん駆け抜け、レア役に引っ張られて結局負けです。


投資、2860円
回収、1900円
収支、-960円

19時40分


最後の勝負、凱旋逝きますw


ミリオンゴッド神々の凱旋、759G


1030G、ボタンプッシュでランプ1番上!



こ、これは。。。
久々のアレが中断に揃う奴キタコレ!



そうそう、やっぱ中段黄7は熱いよねー!
って違うだろーーっ!!
まぁいい。

その後1400Gまで何もなく。
1400Gを超えた辺りで突如現れる天国準備。
もっと浅いとこでたーっくさんレア役引いてもビクともしなかったのに。
凱旋には天井ストッパーがある。
異論は認めない。

そして1450G、突然煽り出す。
結構強め。
鏡とかイナズマとかなんか色々出てきまくり。
今は要らんよ、君達。

20時半


なんとか天井ストッパーをかいくぐり、久々の天井到達。
どうせ単発だろうけど。

ブラックホール演出2回目。



そこ揃って良くね?
3回目。



3回目で揃うんかい。
しかも5かい。
まぁ、いつも通りだ。



!!??
あっざす!!
20連の夢見ちゃうよ!


4セット目にて。



よし、まずはリプレイで保険だ。
もう一個G-STOP取っとこう。



最高かよw


そして2個目。



惜し過ぎる!
まぁでも、これで7セット目までは確定。


5セット目。



やってしまったw
すいません、ブン回します。


そして確定していた10セット目。



わかります?
4セットから10セットまで上乗せ無しですw



一旦終了。



ヤバいって。
取りきれないって。
終わったと思って写真撮ってる場合じゃなかった。



はい、4セットから16セットまで上乗せ無しでしたw
この写真、結構レアじゃないです?w

で、閉店時間1分前。
奇跡的に取りきれた!
いやー良かった良かった。



天井ループが頑張ってくれましたね!
13セットでした!
G-STOPでの3個も良かったです!
黄7連とかハズレとかは上乗せ抽選をしていなかったみたい。


投資、28220円
回収、88560円
収支、+60340円


今日は以上でした。

トータル収支、+57540円


今日もお疲れ様でした。