副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

台風来てても実践行ってきた『今日の実践』8月14日(水)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は用事を済ませてきたら遅くなってしまいました。
チキショー。
最速で入店してて座れた台がこの時間で誰かに座られて、爆出しされたらと思うと。。。
稼働病ですね。はい。
この考え方になってしまう同士よ。
あなたも病気ですw

18時24分


入店。
すぐには台はありません。
ただ、やめウマ台は多数。
様子見ます。

凱旋空きました。
逝きますw


ミリオンゴッド神々の凱旋、715G


前任者、この台捨てて別の145Gの凱旋に行きました。
さすがお盆。

で、展開ですが、780Gで中段黄7。
800G、



何で!?
でも、あざっす!!

3セット間、異常無し。(上乗せ無し。)



終わり。
と思ったらストックあった!
今、この凱旋に何が起きているのかは不明。
ただ、大連チャンの予感がしてます!


4セット目、



大チャンス!!
乗せたとは言っていない(小声)



さすがに終わりました。
謎連でしたけど、頑張ってくれましたね!
大連チャンの予感は外れましたけど。


投資、4700円
回収、25360円
収支、+20660円


無いっす。
移動します。

19時半


入店。
絆の4スルー103Gがありますけど。
けど。
時間的にも遅いですし、4スルーは200Gからにしてるんですよね。
ま、他に打てる台無いし逝きますw


バジリスク絆、4スルー103G


BC1回目、390G。
またハマった。。。
BT無し三日月。

BC2回目、100G。
BT無し。満月。

BC3回目、50G。
BT当選!

6セットでした。


投資、12000円
回収、15580円
収支、+3580円


今日は以上にします。

トータル収支、+24240円

台風来てても真面目に実践に行って思ったこと。
パチ屋は全店の駐車場に屋根を付けるべき。
駐車場から店内に入るまでで濡れすぎます。
洗濯して脱水前の服を着てるような状態でスロット打ちたくないですよ。

今日もお疲れ様でした。