副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

期待値≠勝ち『今日の実践』8月20日(火)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

早速ですが、実践頑張ります!

17時52分


入店。
凱旋、ハーデス無し。
絆無し。
星矢無し。
その他無し。
つまり難民!

終わった。
なぜかいつも違うホールにいるライバルも難民してるし。

。。。

釣り行ってきます!!

19時15分


再入店。
難民。(多分)

。。。

難民!(確定)
うーん、ハーデスの850Gが2台あるから空かないかなぁー


空いた!
ハーデス逝きますw


アナザーゴッドハーデス、872G


1250G。



こりゃキツいw



こうなったら笑うしかないw


投資、15040円
回収、3780円
収支、-11260円

19時50分


リゼロ逝きますw


Re:ゼロから始める異世界生活、245G


ゾーン抜けからですが、もちろん打ちます。


530Gくらい、レムの前兆。
★★★★
これは熱い!

ハズレ。
ま、まぁ、Re:ゼロぽいんと的にもまだ当たらない方が良かったし。
むしろ当たらなくて良かったし。
つ、強がってないし!!
(横で撃破率75%で一発負けしたお兄さんがいて白鯨戦ビビってるのは内緒)


そして天井で白鯨戦当選。



無理じゃね?
さっき75%でワンパンされたお兄さんいたのに。



!!??
ま、まぁ。
まだ落ち着けよ。



ね?


投資、14120円
回収、1820円
収支、-12300円


今日は以上です。

トータル収支、-23560円

なかなか良い台拾えたんですけどね。
こんな日もあります。
こんな日ばっかりな気がするのはきっと気のせい。
今日もお疲れ様でした。