副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

実践無し。『今日の実践』8月22日(木)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は東京は27度くらいで過ごしやすかったんですか?
ずりぃ。
こっちは遮熱の中、外回りをして、店に帰ったらバカな事務たちがエアコンが効いた部屋で「暑い、暑い、溶ける」ってほざいてて。
溶けろよカスども。
なんて思ったり思わなかったり。

はい、実践頑張ります。

17時50分


入店。
難民。
あーなんか今日はそんなこんなでやる気出ないですね。
釣り行きます。

19時半


再入店。
難民。
連れが来てたんで18時半頃から見ててもらったんですけど、打てる台がずっと無かったそうです。
打ち手のレベルが上がってるのか、運が悪いのか。

様子見ます。

20時半


やめウマ台も無いし、帰ります。
まぁ、こんな日もありますね。



あーあ、疲れた。


今日もお疲れ様でした。