副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

凱旋のEXとハーデスの全回転超ハーデス引いてきた話『今日の実践』8月26日(月)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

昨日は大変不甲斐ない実践となってしまいました。
結構な数の台を消化したんですけどね。
質も良かった。
じゃなにがいけなかったか。
ですね。
今日の運はどうでしょうか。
実践頑張ります。

17時55分


入店。
難民。
よし、ヤルかヤラレるか。
ブログ的にも映えない。
あの台で逝くかw


北斗無双


連れと並び打ちです。
頼む、どっちか当たって。


当たらねぇ!
ヤメます。


投資、13920円
回収無し。

18時55分


こうなったら。
逝くとこまで逝ってやる。


ミリオンゴッド神々の凱旋、600G


まだ浅い?
ゴット揃い引くのに浅いも何も関係無い!←多重債務者の思考回路と同じ

1130G、当たり。

終わったと連絡がなかなか来ない。
ピロン。
連「赤7中に赤7引いた」


。。。


は?
はい?
なんて?



EXやん!!!
神よ、感謝します。
しかも何気に履歴抽選も貰ってるし。
何個乗ったかは知りません。

13連でしたとさ。
思ったより乗らなかったのかな?
40個とか乗るって聞いてたんだが。


投資、22920円
回収、67860円
収支、+44940円



19時5分


私はモンハン逝きますw


モンスターハンター月下雷鳴、60G


天国抜け。
ヤメ。


投資、2820円
回収、360円
収支、-2460円

19時15分


絆逝きます。
まだ浅いけど。
フリーズ引くのに浅いry


バジリスク絆、4スルー50G


1回目のBC。



あざっす!


1回目の継続バトル。



www


投資、6580円
回収、3100円
収支、-3480円

19時50分


天井までは時間無いので、ヘルゾーン高確だけ回します。


アナザーゴッドハーデス、770G


モード良さそうだったので引っ張られました。
900G越してやめるのもなんなので、天井まで逝ってきますw


20時40分。



!!?



やってしまった。。。
しかも超ハーデスだ。
やめてよ、2000Gとか乗るの。




お、おう。
思ったより普通だったわ。


なんか色々引いたら、



そして中身は奥様!
奥様、今日もナイスなバディですな!!



ペル「キモ過ぎ。」


チャン目から、




ケルベロス。
別名50G製造マシーン。



馬鹿にしてゴメン!



ゲーム数、無事消化。
あとはループが、まぁ2つはあるでしょう。


無かった。



投資、24720円
回収、43260円
収支、+18540円


今日は以上にします。

トータル収支、+43620円

あれ?
EXと全回転引いたのに思ったより勝ってないぞ。
そうか、運が悪かったからか。
今日もお疲れ様でした。