副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

閉店時間が迫ってる時に限って爆乗せフラグ引く説の検証『今日の実践』8月27日(火)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

いやー、週も半ばを過ぎると疲れますね。
もう木曜日が終わりました。

なんて思ってたらまだ火曜だったわ。

まぁいいや、実践頑張ります。

17時56分


スロット無し。
いつものあいつ、逝きますw


北斗無双


4回転、緑保留。
普通に擬似連3。
神拳ゾーン!



4回転で当たった!
けど、入らず。

連れに後は任せます。

単発。微妙っぽいので即ヤメして店移動します。


投資、3248円(連れと合算)
回収、3944円
収支、+696円

18時40分


3店舗回りました。
箸にも棒にもかからない。
漫画読んで様子見に行きますけど、多分台は生まれないでしょう。

19時半


凱旋が育ってます!
やったー!
キングダム読みたいけど仕方ない。
逝きますw


ミリオンゴッド神々の凱旋、320G→430G


投資1000円で、



早速かよおい!
ボタンは上から3番目です。
まあ、赤7くらいでもいいよ。←上から目線



そうかよ。


当日600G、



決められず。。。


その後中段リプから煽り、



単発で抜けるも、



これは熱い!



ね?

ドヤった割に伸ばせず終わり。


投資、14000円
回収、11200円
収支、-2800円

20時50分


絆逝きますw


バジリスク絆、0スルー312G


1000円でBC当選。
入らず、高確回してヤメ。


投資、1000円
回収、260円
収支、-740円

20時52分


いや、無謀だとは思うんです。
でも、逝きますw


バジリスク絆、5スルー250G


さっきの出玉と1000円でBT当選!
初っ端からワイルドアイズ♪
そして



なんかすげぇ乗った!
これ、取れきれない奴じゃね?



※閉店40分前


。。。


失敗w
まぁ、取りきりたいからオッケーですよ。
悔しくなんかないよ。



最終ゲームに強チェ!
朧「まだでs」
土岐峠
取りきれて良かったです。


投資、1260円
回収、43580円
収支、42320円



今日は以上にします。
絆が久々に楽しかったです♪
閉店時間が迫ってる時でも無双一閃外すんですね。
説立成立せず。

トータル収支、39476円

今日もお疲れ様でした。