副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

無双一閃より、ジャグラーの苦行が死ねた話『今日の実践』8月28日(水)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

久々の登場、今日のS残のコーナー!
今日のS残時間は15分。
何してたか。
定時になっても帰らない空気がすごかったので残ってみてた。です。
S残をしたことがあるコンプラ違反の同志なら、なんとなくわかると思います。
帰らない空気。
なぜ発生するのか不明のあの空気感になると、必ずS残が発生します。
その原因を究明すべく、私もコンプラ違反に手を染めてしまいました。

で、原因なんですけど。
誠にどーでもいいことを定時過ぎてから会議しだしてた。です。
なんて言うんでしょう。
優先順位をミスってたんでしょうね。
それ明日で良くね?ってことを

バ「あ!!そういえば!!」

って思い出したように会議しだすんですね。
なんなら会議するまでもないようなしょうもないことだと思うんですけど。
コンプラ違反をしてでも会議すべき議題なんでしょうね。
奴らにしたら。

で、入店が遅れてしまいました。
S残でコンプラ違反を原因に自首しようか考えながら実践頑張ります。

18時10分


スロット無し。
アレ、連れと逝きますw


北斗無双


私、回し始めて22回転。



当たった!!
けど、STが遠い。。。



!??



入った!
あとは連れが当たったら最高です!


約7500発で終了。
連れに持ち玉を託し、私は絆逝きますw


その後。
ベースはいい感じで回ったそうです。
で、3000発くらいでST!
1000発出ずに終わり(小声)


投資、10208円
回収、21554円
収支、+11346円

18時50分


バジリスク絆、設定狙い


これまでロクにスルーもしてない、綺麗な右肩上がりのグラフの台♪


悲報、突然の5スルー
弦之助よ、そんなに私が嫌いかよ。
あ、私弦之助だったわ。

そして4ベル告知。
で、



つまり、偶数、下。
2?
なら爆死♪


で、同色BC中。
弱チェで乗った!
しかも絆高確超良好!
これは、、、
ワンチャン上ある、、、
かも?


そして迎えた8戦目。



キターーー!!!
待て、落ち着け。
欲は良くない。
無欲。無心。
無我の境地。
身勝手の極意。
よくわからんくなってきたからとにかくベル引け!



ベル9/10で引いたのにね。。。



まぁ、頑張ってくれました。
とりあえずBC1回追います。

三日月。


。。。


続行します。
まだ打ちたいから。
はい、未練打ちです。
勝ちたかったら真似しないように。

そしてBC300G以上ハマり、BT入らず、三日月っていう地獄を見ることになるから。


投資、16920円
回収、20320円
収支、+3400円

20時55分


さすがに数字が良すぎるジャグラーがあるので逝きますw


ニューアイムジャグラー、BIG20回、REG31回、合算1/120


ジャグラーって時間経つの早いですよね。
1Gずつ毎回チャンスだからか、100Gとかあっという間に過ぎちゃいます。

悲報、気がついたら400Gも当たってなかった。
やっと当たったけど、これ取り戻せるのかな。。。

悲報、700Gで1回しかボーナス引けず。
数字良いから打つべきなんですけど、心折れました。
ジャグラーは苦行、異論は認めない。


投資、11280円
回収無し。



今日は以上にします。
勝ちましたけど、ジャグラーが辛かった。
北斗無双で勝てましたけど、ジャグラーが辛かった。
無双一閃外したことよりジャグラーが辛かった。

トータル収支、+3466円


ジャグラーでそんなに負けてないのに、ジャグラーが辛過ぎた。
今日もお疲れ様でした。