副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

ジャグラーは軽い気持ちで打ったらいけない。『今日の実践』8月29日(木)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

最近調子がいいです。
3連勝です。
今日はどうでしょう。

頑張ります!

17時50分


入店。
スロットは無し。

またアレ、逝きますw


北斗無双


連れの台の15回転目で。



当たった!!
でもSTが遠い。。。


私の台。



熱い。
しかも神拳ゾーン。




これはアッチッチですな!!



ですね。あとはSTが。。。



あるぅーー!!


連れは時短を駆け抜けましたけど、こっちは頑張りましょう!(連れが)
3連(小声)
まぁでも、5000発くらい出ました。


もっと釘が良い台が空いたのでそっちに行ってもらいます。

当たらず。
出玉2500発くらい減らして終了。


投資、3248円
回収、10472円
収支、+7224円

18時45分


私は合算1/112のハッピージャグラー逝きますw


ハッピージャグラー、BIG27、REG21、合算1/112


500回くらい回してBIG1回、REG2回。
数字は良いんですけど、ヤメます。

ジャグラーは苦行だって昨日思い知ったのに。

数字に負けてまた打ってしまいました。


投資、6580円
回収無し。

19時半


絆、逝きますw


バジリスク絆、0スルー245G


330G、BC当選。
全ベル!
天才かもしれん。

単発(小声)


投資、3760円
回収、5140円
収支、1380円


店移動します。

20時


入店。
難民。
まぁいいんです。
キングダムあるから。
漫画読みながら様子見ます。

21時半


結局打つ台は生まれなかったです。
今日は以上にします。
ジャグラー打たなきゃ結構勝ってたのに。

トータル収支、+2024円

今日もお疲れ様でした。