副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

ドラえもんの誕生日にスロット打ったらフリーズ引いた『今日の実践』9月3日(火)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

今日は誕生日ですね。
え?誰のって?
ドラえもんですよ。
スロットカテールって道具欲しいですね。

さて、昨日も稼働は行ったんですけど、打てる台無く帰ったので記事にはしませんでした。
昨日の分も含めて、今日は快勝したいもんです。

17時55分


入店。
とりあえず連れには北斗無双、逝ってもらいます。


北斗無双


投資、結果は最後に。


私は北斗の修羅逝きますw


北斗の拳、修羅の国編、110G→715G


打ち始めてすぐに中段チェリー。
その直後に強スイカ。
これ逆だったら確定だったじゃん。
結局ハズレ。

当日1000G、チャン目から天舞当選。



これってどうなん?



あ、ダメっぽい。
サウザー感出てる。



デスヨネー。
追います。
天舞当たっても天井はリセットされないので注意です。


当日1200G、天井なのか中段チェリーなのか。



青かい。

結果、2連。


投資、10340円
回収、6660円
収支、-3680円


連れから当たり報告がありません。
投資がいくらか恐ろしいw

19時10分


番長3、逝きますw


押忍!番長3、ベル145回


MBチェリーから特訓、



早い当たり、感謝します!


1セット目、



当てたい!
けどチャッピーの大相撲。。。



勝てないとは言っていない。
赤7あざす!


2セット目最終ゲーム、



3セット目、サキとめんこ対決。。。



勝つならバスケが良かった。
理由は察して下さい。


続くと思って終了画面飛ばしちゃいました。。。
4セットでした。


投資、1880円
回収、12240円
収支、+10360円

19時40分


ハーデスが2台同時に空きました。
連れを北斗無双から呼び戻し、ハーデス逝きますw


アナザーゴッドハーデス、890G


私がこっち。


1450G、



!!??
またきた!!
ここんとこすげぇ引いてるおれ神かもしれん。←ドヤりの極み。
どうせ7なんでしょ。


ペル「調子乗り過ぎキモい」
私「いや、いいんです。3でも。
クラッシュしてくれただけで感謝です。」



私「!!??」



ペル「謙虚なあなたにご褒美です。」


私「超ペルなのに7は1回しか揃ってねぇけどな!
あとどうせならもっと早くに当たって欲しかった。



あとはループを祈るのみ。


無し。


投資、27360円
回収、33360円
収支、+6000円


アナザーゴッドハーデス、910G


連れがこっち。

1500Gくらいで当たった模様。
オワタ。


投資、22560円
回収、4240円
収支、-18320円

21時10分


今日はここまでにします。
さて、北斗無双以外での収支は。。。

-5640円。

十分勝てる範囲ですね。
むしろ大勝ちまである。
北斗無双の結果は。。。

-19952円!!

オワタ。

トータル収支、-25592円。

最近ハーデスの全回転フリーズをめちゃ引いてます。
のに、そんなに大勝ちにならない。
なぜか1400G以降まで引けないからか。
あとは中身もショボってますね。

誰か2019年にドラえもんを開発した方、いたら買います。スロットカテールください。
今日もお疲れ様でした。