副業を極めたい金融マンげんのブログ

宅建持ちの現役金融マンです。釣り、ラーメン、体験談、スロット攻略、ネットビジネス、資産運用などについてブログを書いています。

MENU

ちょっと夢幻泡影してきた『今日の実践』9月4日(水)


スポンサードリンク

おはこんばんちは、弦之助です。

昨日は負けました。
今日は勝つ!

って思っても、我々ができることは期待値を稼ぐことだけ。
養分さんに感謝申し上げ、今日も実践頑張ります。

17時50分


入店。
難民。
連れに北斗無双を任せて、私は釣り行きます。


北斗無双

19時10分


再入店。
難民。
そして連れが1時間当たってない。。。
やばい。でも台無い。
よし、私も北斗無双で殉死しますw


北斗無双並び打ち


飽きたそうですw


投資、21334円
回収無し。


ちょっと打ったら番長3ですげぇ台があったのでそっち逝きますw


番長3、緑カウンター27


ヤバイっすよねw
バトル間天井まで5ベルw


無事バトル発展。
一回負けてからの特訓で。



もらった(*゚∀゚*)



番長3、簡単よっ!




あざす!
え?
写す時が違うって?
例のシーンを撮る勇気はまだ無かった愚かな私をお許しください。


その後も好調に乗せまくり。
と思ったら5セット目で突然の終了。


投資、2820円
回収、8060円
収支、+5240円

19時50分


絆、逝きますw


バジリスク絆、高設定の0スルー狙い


恐らく高設定(4か6)の0スルーが空いていたので、モード見つつ朧の月判別をしていきます。
0スルーでBT当選すればベストで、入らなくても半月なら御の字ですね。



魅せるね!朧たん!


乗せたり継続したりで6戦目。



脳汁やべぇw



大チャンス!!



12.5%は取れず。
弾正敗走。。。



び、びみょーーー。
BC1回追います。

無し。
ヤメ。


投資、4700円
回収、27720円
収支、+23020円



今日は以上にします。

トータル収支、+6926円

北斗無双以外は頑張ってくれました。
絆でもうちょっと出たら快勝でしたね。
80%なら2000枚は出て欲しかった。

今日もお疲れ様でした。